【メディフィール】乾燥しているこの時期に使いたい、クリーミーセラムマスク4種類~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

最近シートマスクは、東大門のMASK SHOPかインター免税店で買う事が多いんですが。

 

たまたま入ったオリーブヤングで、前から気になっていたマスクが半額!!

 

 

 

{D85A9B21-E048-4F1C-B141-073694EA5F9C}
 

通常価格、3,000ウォンが1,500ウォンだったのよね。

お試しで使うのには、嬉しいプライスですベル

このシリーズ、前から気になっていたので迷わずカゴにイン。

 

左から

DNAプロアチンマスク  水分蒸発を防ぎつつ、刺激を減らしてくれる水分バリアのマスク

PEPプロテインマスク  弾力と保湿が足りない肌にしっかり栄養をあたえ、弾力を高めるマスク

APEプロテインマスク  肌のバランスを整え、抵抗力を高めて保護バリアを強くします。

RNAプロテインマスク  メラニン生成を防ぎ、ワントーン明るい肌へと導きます。

 

 

{B54080CB-20D8-401C-A0AD-14E746C408D3}
 
メディフィールのシートマスクは、今までかなり頻繁に使っています。
全然ブログにUPできてないけど苦笑
 
メディフィールのマスクは、顔にピタッとフィットするので何気にお気に入りです。
 
 
{37BAE9DB-3668-49DB-9BA1-72B61B5ED9BC}
 
先ずは、DNAから使用ウインク
 
たっぷりの美容液が染み込んだ、セルロースのシート。
柔らかいシートもいいんですよね。
写真ではわかりにくいけど、乳液のようなクリームのようなアンプルがヒタッヒタキラキラ
 
いつもマスク中は、じっと座っていることがなく。
キッチンで片づけものをしていたり、部屋を片付けながら動いいている事が多いんだけど。
その間、シートが剥がれることもなく、ズレることもなく密着度抜群ですベル
 
 
 
{8C0246F5-26CA-481A-AE9C-B2BAFD478F2E}
 
 
20分つけた後のシートは、まだアンプルがたっぷり残ってます。
 
使用した後の肌は、艶々宝石赤
肌に残ったアンプルをハンドプレスするとグイグイ入っていきます。
水分感も申し分ないほど。
 
乾燥しているこの時期は、得に使いたいクリームセラムマスクビックリマーク
まだ1枚しか使ってないけど、残り3種類も期待大合格
近いうちに使ってみたいと思います。
 
今ならコリデパでこのメディフィールのマスクが、半額になってました。
1枚157円ならお買い得ですクラッカー
あまりにお得なので、ポチリそうになりましたが。。。。
在庫を考えると、今は我慢ですうーん(汗)
 
 
 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ