【Easydew】これは優秀!ティント リップバーム~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

ロッテインターネット免税でもEasydewが販売されているんですね。

 

{3173E9D4-270C-44A7-AE22-F7EE7A720D5C}
 

 

ただし、皮膚科専売のEXではないですが。

 

{5AF125AB-864E-4369-AED5-362ED5D91F11}
 
 
ロッテインターネット免税店で買ってきた、Easydewのリップバーム。
 
と、近所のドラックストアで購入したヴァセリンのリップバームグラサン
 
お肌はシートマスクをせっせと消費する毎日です。
ここ数日、雨や雪が降った関東地方でしたが。
天気が良い日は、湿度が20パーセントしかない日が続く乾燥注意報。
 
普段、唇の乾燥は気にしない私ですがwww
流石に毎日乾燥していると、唇がガサガサえーん
 
image
 
以前使っていた、トンインビのリップバームが使い終わったので。
 
{EAD4FD86-E344-4CAF-BE56-4CA64770E66B}

 

先月ロッテインターネット免税店で買ったのを思い出し。

早速、使ってみることに。

 

 
{9A9D1598-BCB2-49A5-B79E-8171D23D3E32}
 
色味は、01番ピンクと02番コーラルの2色展開。
私は、02番のコーラルを選択。
 
{70DBE925-2A55-4472-8D0A-8CB89297DAE5}
 

これがね、以外と優秀で。

唇に塗ってもベタベタしない合格

なのに、しっかり保湿されていて乾燥から守ってくれます。

SPF13なのも嬉しいです~ひらめき電球

 

で、コーラル色も薄すぎず発色も綺麗ラブ

普段のお出掛けは、口紅をつけなくても、これ1本で充分です。

因みに、無味無臭です←これもお気に入りのポイントひらめき電球

 

 

ヴァセリンのリップバームは、まだ開けていませんが。

あまりにもパケが可愛いかったので、一目ぼれして買っちゃいました。

これ、娘に取られそう笑い泣き

 

 

今日は、身体のメンテの日と銘打って。

前から気になっていた、よもぎ蒸しに行ってきました。

最近はソウルに行くと、毎回足繁く通っているよもぎ蒸し。

日本でも気軽に通えるよもぎ蒸しがないか、探していましたが。

ありましたよ~ビックリマーク

 

今回は、写真を1枚も撮っていないので叫び

次回お店に行った時に、ブログUPしたいと思います。

今日はよもぎ効果のお蔭で、お肌も艶々キラキラ

疲れも取れて、ぐっすり眠れそうですぐぅぐぅ

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ