新浦国際市場と言えば、タッカンジョンだよね~☆@仁川 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

前回の続きです。

 

新浦国際市場、美味しい物シリーズ←いつの間にかシリーズにしてみた爆  笑

 

お昼を食べたばかりで、お腹がいっぱいなのに。

目だけは食べ物を追っている、私。

 

どんだけ食いしん坊なの~(笑)

 

 

{B3DAD4E3-4ECB-4984-B91C-FBCDC4EDC351}
 
新浦国際市場と言えば。
 
この元祖新浦タッカンジョンは、あまりにも有名ですよね。
土曜日の昼すぎだったせいか、大人気の為長蛇の列。
このあたり一帯、タッカンジョンのいい香りがヤバイですラブ
 
{335569FD-C504-4333-9003-1454B0A40391}
 
これこれ、美味しそうだよね~ラブラブラブラブ
 
{F7F244E4-3D62-4513-AA04-5A6AFF7C5F85}
 
お店の中でも食べられるようですが、今の私達は腹いっぱい。
指をくわえて見てるだけ笑い泣き
 
これ、中サイズなのかしら?
この量ならポジャンして、ホテルで食べればよかったかな…
 
 
 
{68E11DAF-43E4-4637-B4DB-7A1F12E1789C}
 
昨日UPしたカンジャン以外にも、色々とお菓子が並んでました。
 
 
{F85AFFCB-64A2-41C7-97F0-84F1BEF553C8}
 
これ、日本でいう和菓子の栗しぐれに似ている。
素朴なお味でした←しっかり試食させてもらいました。
 
 
{435A0D96-DDCB-4C8F-BDE3-61614545C251}
 
あとね、昔懐かしい軽いおせんべいみたいなこれ。
名前が出てこない。。。
 
韓国人が丁度これを買いにお店に来てて。
「センベイ ジュセヨ~」と言っていたのを聞いて、ビックリ目
韓国では、これをセンベイって言うんですって!!
 
 
{479DFB92-190D-4E44-BED9-07CA849B11E0}
 
市場の中にある、ククスの食堂。
 
ここは韓社長のお勧めのお店との事。
 
 
{6FD0955A-DA61-42CF-8E5E-FF13B0CD87B6}
 
次回、食べに行かなくちゃね~ビックリマーク
 
{D1882DD5-664B-4E28-B883-A45EB7E97DEC}
 
美味しそうなイチゴも売ってましたよ~ラブラブ
 
 
{D92DDC20-A833-4096-B18A-905677AD694D}
 

かなりの量が入って、4,800ウォンはお安いですビックリマーク

 

これ、帰りに買おうねって言ってたのに、忘れちゃったのよね。

残念笑い泣き

 

新浦国際市場HP  ←これ、市場の地図があるので便利です。

 

市場で少々買い物もしました。

それは、後程。。。

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ