野菜たっぷりのおかずと、絶品キムチチゲ食べ放題~☆@仁川 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

官洞ギャラリーを後にして、向かったのは。

 

韓社長に案内されて、ミョンウォルチッ(명월집)に行きます。

 

 

このお店、キムチチゲ専門店なんだそう。

 

創業50年の老舗、人気店らしいです。

 

{ED4448F7-2824-40BD-AA5B-9AB1017AA04E}
 
丁度お昼時に入店。
この後、すぐに満席になってしまいました。
セーフですあは
 
 
 
席に着くと、自動的にバンチャンが運ばれてきました。
ここ、キムチチゲのみのお店なんですね。
 
 
 
これまた、たっぷりのお野菜達。
これだけで、ご飯が食べられます。
 
{3C46DD75-258B-4EE7-AC63-28DB0B800365}
 
青唐辛子は苦手なんだよね~
と言っていたら。
 
韓社長が「これ辛くないよ」と。。。
 
 
{18D1FE2C-7B5B-47AC-91DA-63A729457086}
 
 
ほんまかいな~!?
と、食べてみると、瑞々しくて美味しいじゃないラブ
 
 
image
 
大根のキムチ合え?に、大好きな牡蠣も入ってました。
これ、めちゃ旨い!!
牡蠣を拾い食い爆  笑
 
 
お店の隅っこに、キムチチゲが洗面器のような鍋にドドーンと入ってます。
凄い量なんですけど!!
 
{E27EFDEC-36E1-4FDA-91E0-DBB5190D04AB}
 
これ、なんと!食べ放題なんですよ~ビックリマーク
 

 
グズグズ煮込まれたキムチチゲが、美味しそう~キャー
 

 image

 

トロトロになった白菜と、しっかり煮込まれた豚肉がこれまた美味しいラブ

キムチチゲ、あんまり得意じゃないけど。

 

ここのキムチチゲは、キムチが酸っぱくもなくスープもコクがあって絶品ですビックリマーク

流石、キムチチゲ1本勝負の「ミョンウォルチッ」

これは、病みつきになるキムチチゲです!!

 

ミョンウォルチッ(명월집)

 

中区中央洞3街4-41

032-773-7890

日曜休み

 

地図はコチラ → 

 

 

{E7C3E0B3-D5C9-4BE3-8FE4-0D3E242C0A1E}
 
知らない間にこんな写真を撮られていました。
ブログ用に写真を撮る私達。
もう必死です爆  笑
 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ