出来立てプレッツェルはモチモチで美味しい~☆@明洞 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今まで、TOM N TOMSには何度か行ったけど。

いつもコーヒーを飲むだけ。

 

なかなかプレッツェルを食べるチャンスがなかったんですよね。

 

 

{8090699E-3AB2-4221-9F2A-160498A2C256}
 
今回、やっと食べてきました。
 
明洞にある中央郵便局の横にあるTOM N TOMS COFFEE(通称トムトム)
 
4階建てのビルなんですが。
各階の床面積はかなり小さいです。
 
 
{A14940E0-ECC6-46F0-8B01-BCDBDC29737C}
 
1階は注文カウンターとキッチンのみ。
 
image
 
プレッツェルを食べにきたのに、クリームもりもりのトーストも気になるキョロキョロ
 
image
 
でも、やっぱりここではプレッツェルだよね(←優柔不断ですwww)
 
お昼時を少し過ぎた時間だったので。
ランチを食べたサラリーマンが、コーヒーを飲みに来てました。
近くの郵便局で働いている方が多かったかな。
 
 
 
image
 
2階は満席、3階もほぼ席が埋まっていました。
4階は、スモーキングエリアになっています
(スモーキングエリアは、飲食持ち込み禁止なので喫煙のみ)
 
注文してブルブルを貰って、3階の窓際カウンターでしばし待機中。
注文してから焼くので、10分程待たされました。
 
 
 
{673D64DB-2D18-476B-AD7D-A37A92BD7E38}
 
結局、悩んだ挙句アップルシナモンプレッツェルをオーダー。
コグマ(さつまいも)プレッツェルも美味しそうでしたよラブ
 
 
{12BDCF95-C9A8-41FE-9386-269BC8A0685B}
 
 
出来立てアツアツのプレッツェルは、モチモチでシナモンの香りが食欲をそそりますラブラブ
 
このまま食べても美味しいんですが。。。
 
 
{AEC338C2-1A37-4CE8-95FC-C93688B68003}
 
 
受け取るときにソースも選べるという事で、5種類ほどあった中から。
 
今回はキャラメールソースにしてみました。
これ、アマアマですwww
 
 
 
{0D2276A0-B32E-4BCB-8B19-F55EF7AD4652}
 
プレッツェルを食べながら、しばしウオッチング目
この日は最低気温がマイナス8℃ブルブル
 
お店の中は暖かくて、暫くまったり。
いつまでもこうしていたい。。。
なかなか腰が上がりませんでした爆  笑
 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ