これは危険!!ヤクルトアーモンド(笑)~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

 ちょっとお菓子ネタをベル

 

 

image

 

 

今回、東大門のマスクショップで売っていたヤクルトアーモンドと、ハニーバターミックスナッツを買ってきました。

マスクショップの戦利品はコチラ → 

 

ハニーバターミックスナッツは、美味しくて激リピなんですが。

ヤクルトアーモンドは初めて購入ニコニコ

 

 

image

 

昨年くらいから、ヤクルトブーム?

街のあちこちで、ヤクルトアジュンマが目につきます。

 

image

 

と言うより、ヤクルトアジュンマは以前からいたんだけど。

韓国ヤクルトがコールドブリューバイバイバビンスキ(ダッチコーヒー)を発売してから。

ブームになったのかな?

 

 
{56D01B5E-1741-4BCA-AF60-007005AAD2FE}
 
小袋はコンビニで売っているようですが。
マスクショップには大袋のみの販売でした。
 
210g  5,100ウォン
 
{80112FE4-228A-4628-87DB-7BFDFD61CA85}
 

これね、ハマるグラサン

 

アーモンドがヤクルトの酸味でコーティングされていて。

口に入れた瞬間はヤクルト味!

甘酸っぱいアーモンドは癖になります。

控え目な甘さもいい感じです。

 

ハニーバター系より甘さ控えめなので、いくらでも食べられる爆  笑

 

これは、危険です危険

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ