通い詰めているマスクショップでの今回の戦利品~☆@東大門 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

ソウルに行くと、もはや定番になっているマスクショップ。

今回も行ってきましたグラサン

 

 

{6BA4A07E-6343-4318-A91B-7D4CDE9DA2EC}

 

 

前回はシートマスクの品揃えがあまりにも貧弱で。

 

どーしちゃったの?

マスクショップさん!!

と、軽~くショックを受けながら買い物したけど。

 

 

{789BE637-1EFA-43A4-B413-C24331499963}
 
今回は、期待せずに行ってみました←(結局行っちゃうのよねwww)
 
メディヒールは安定の品揃え。
 
{856C5752-0BE0-4D9F-AA20-CF9EE14DB760}

 

そして、イニスフリーのシートマスクはイッツリアルスクイーズマスクのみ販売。


その代わり、スキンケアの種類が豊富でした。

 

{E1C179DB-9641-4BD9-A513-08C0CD7646C2}
 

イッツリアルスクイーズシリーズは、1枚950ウォンのお手軽マスク。

このマスクは、常に在庫を切らさないようにしている程お気に入りなんだけど。

 

この時のお値段が、10枚で6700ウォン。

 

あら、半額にもなってないのね。

と、あっさりスルーニヤリ

 

ここに来る途中、イニスフリーの店舗をチラ見してきたんだけど。

どこお店も10+10のイベントをやっていて。

マスクショップ=全て激安、とは限らないのでリサーチは必要ですねグラサン

 

 

 

 

{12717B52-DA62-4BF2-9771-BD69B7E67D0F}
{221BA4CF-B119-46D7-9DE7-AD351D8C9D4C}

 

 
初めてこのお店に行った時は、シートマスクがほぼお店を占めていたけど。
 
ここ数年で、かなり商品も変わってきています。
メイクアップ商品がかなり豊富ですビックリマーク
 
{51FF6C35-9B4C-4151-90FB-0931457A91FE}

 

{9F0B655F-E7FB-41F2-BA80-337D9659618F}

 

 
お高いドフーや、ソルファスの企画セットも並んでいました。
 
image
 
最近よく見かける、バナナウユのハンドクリーム。
受け狙いのお土産にはいいかも
 
image
 
娘に頼まれたタイツも購入。
これ、昨年初めて購入したけど路面店では15,000ウォンで売られてました。
 
このタイツ、丈夫で引き締め効果が抜群らしい。(←娘の感想)

 

{6CC163B0-89CD-4092-AE13-4D7972AC1A24}
 

レジ横に置いてあった、激安のソルファスのヨユンパック50g(スリーピングパック)

これ、9,500ウォンってナニ??ポーン

免税価格は、120gで4,000円以上するんですよね。

思わず消費期限を確認したら、2019年になってましたにこ

びっくりして、思わずカゴにイン爆  笑

 

 

{223B73C6-1900-4181-8B0F-B3CFEDC89066}

 

今回の戦利品。

 

ハニーバターミックスナッツ 5,600ウォン×2

ヨーグルトアーモンド     5,100ウォン

ヨーグルトジェリー       1,200ウォン×2

タイツ               5,500ウォン×2

SNPダイアモンドブライトニングアンプルマスク(10枚入り) 9,300ウォン

VOV マスカラ          11,000ウォン

ソルファス ヨユンパック    9,500ウォン

AHC ザリアルアイクリームフォーフェイス純 14,800ウォン×2

AHC ダストアウェイサンジェルSPF35PA++ (1+1で) 8,000ウォン

 

合計 93,100ウォンでした。

 

マスカラやアイクリームは頼まれ物ですが。

自分用にもしっかりアイクリームは購入してきましたグラサン

 

毎回お安く買い物できるので、財布の紐は緩みっぱなしきゃぁ~

でも、一応シートマスクは1種類だけにしておきました(←偉い?うしし

と言いながら、激安のソルファスのパックは買っちゃいましたけど。

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ