朝早くから営業している、この食堂は便利~☆@明洞 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

前日、ベッドに入ったのが既に日付が回っていたのに。

朝早くから行動開始です。

 

 

{4EDC6406-846C-40EF-9993-C83AD957583E}
 
ホテルから歩いてきたのは、明洞。
この時、朝の7時半。
ゴミだらけの明洞あせる
 
さて、この日は久しぶりにあのお店に行ってきました。
 
 
{2140FB14-41FC-4B57-B889-F021469D4D50}
 
明洞で朝早くから営業しているお店と言えば。
 
もう有名店ですよね。
「イェジ粉食」
 
 
{C428D50C-B671-4A9D-A973-7C450AC2195B}
 
以前にはなかった、中国語がメニューに書いてある
 
ここにも大陸の方がくるのね。
 
 
 
{080CDE60-1744-4AD4-B22D-AA80EE8C54F9}
 
初めてこのお店に来たのが2013年。
その時の記事はコチラ → 
 
で、その時のメニュー表を見ていたら。
あれ?値段が変わってない目
 
おじちゃん、値上げしないで頑張ってるね~ビックリマーク
ほんと、良心的なお店です。
 
{F57700F5-C0C5-40D1-B500-8F69D17586B5}
 
けして綺麗なお店じゃないけど。
 
このごちゃごちゃ感が、なんとも落ち着くグラサン
 
 
{214B6DD5-4704-4B55-ACA1-E74E7CAB505D}
 
早速バンチャンが並びます。
 
相変わらず美味しいおかずちゃん達。
人気の卵焼きも美味しいラブ
 
 
{6799084A-9822-421A-9998-203CA23B834B}
 
朝ビーで乾杯ビール
 
 
{7A96E8C0-E4B4-4852-B803-2C5D52606738}
 
スンドゥブチゲ。
 
うんうん、この味ビックリマーク
相変わらず美味しい音譜
胃袋にしみわたります。
 
 
{AB6B5D96-6B80-46CB-8B28-5A123DFD7DD7}
 
サバ焼きも頂きました。
身がふっくらしていて、ウマウマですニコニコ
 
朝からモリモリ食欲旺盛な私達。
 
美味しい朝ごはんを食べると、幸せになれますベル
 
 
 
 

 

「イェジ粉食」
ソウル特別市中区明洞9キル17-3
営業時間 5:30~21:00
02-777-1820

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ