ロッテインターネット免税店で購入してきてもらった、コレが超お気に入り~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

 久しぶりのブログになってしまいました(;'∀')

 

数日間UPしないと、何を書いていいのやら。。。あせる

ちょっと戸惑いますね。

 

さてさて、10月の大邱旅。

私としたことが、ロッテインターネット免税店でチェックをしていたコスメを決済するにを忘れてまして。。。

カートに入れっぱなし笑い泣き

 

で、現地で慌てて決済しようと思ったら、まさかの時間切れ。。。でした(;'∀')

 

そんなこんなで、悔し涙をながしつつ次回買えばいいや。。。

と思っていたら。

トンインビメンバーの方が、代わりに買ってきてくれました

ありがたや~ラブラブ

 

 

{7921897B-9D7A-4348-89D4-D88E0B2A8E45}

 

 

{359C0DA8-8AD0-4D2C-A38F-8A2BE67E295E}

 

 

トンインビ自生原液エッセンス企画セット。

自生原液エッセンスは、3本目のリピ。

 

基本、単品で買うことはなく企画セット狙いですむっふー

今回は、タムの化粧水、乳液のミニサイズ付き。

ミニサイズと言っても、各50mlなのでかなり持ちます。

 

自生原液エッセンスの過去記事はコチラ → ★

 

{D46A3E40-01ED-44B8-9252-251AB0623D3A}

 

おまけも入ってました。
インターネット免税店は、オマケは期待していなかっただけに、これは嬉しい~ラブラブ
 
 
{E161FF82-AF4D-4449-BA9D-A2ACA16CE70C}

 

 

そして、コンシーラーも購入。

 

NARS ラディアント クリーミー コンシーラー 

色はバニラ。

 

これがね、めちゃ良くて。

何が良いかって申しますと、、、

 

少量でもカバー力が良いグッド!(濃いシミには重ねづけすれば、綺麗に消えますグッド!

カバー力があるのに、自然に仕上がる。

目元につけてもヨレない。(シワにも入りこみません)←ここ重要ビックリマーク

肌のくすみや目元のクマにも効果抜群グッド!

 

ビタミンE、トコフェロール配合なので。

コンシーラー独特の乾燥は、まったく感じません。

 

 

 

{8055206A-BD94-4E25-9A52-80002F3FA3FE}

 

 

 

 

このコンシーラーを付けて、クッションファンデをつけているけど。

顔の印象がかなり変わります。

顔全体が明るくなって、垢抜けた印象になりますよ~ラブラブ

 

ただ今、絶賛愛用中合格合格合格

 

因みに、免税店価格は$29

色は、バニラとカスタード、シャンティ、ハニー、ジンジャーの5色展開です。

 

ロッテインターネット免税店 → 

 

NARS  

http://www.narscosmetics.jp/radiant-creamy-concealer/999NACRCC0001.html?dwvar_999NACRCC0001_color=7845012344


ブログランキングに参加中です。

ぽちっと押して頂く、嬉しいです~


にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ