毎年恒例、いつものお店で忘年会(スペシャルゲストも参加)~☆@新大久保 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

2連荘の忘年会ネタになっちゃいました。

 

備忘録として残しておきたいので、お付き合いお願いいたします。

 

土曜日は、「栗原景さんと行く都電ツアー&忘年会」でしたが。

翌日の日曜日は、毎年恒例の「美名家」の忘年会に参加してきました。

 

いやぁ、被らなくてよかったわ~あはv

 

 

{8918C0B9-4E10-444D-A940-4AF73181A07C}
 
今年で7回目になるのかな?
毎年必ず出席している、「美名家」の忘年会生ビール
 

 

{30C447E1-6B69-4D75-8A78-DEBE447CA11A}

 

 

 
今回の参加者は、57名。
今年も沢山の美名家の常連さんたちが、忘年会に参加されていました。
 
 
 
{8E69874B-3EB1-409D-A126-43750E6EE5AF}
 
 
毎年、必ずこの会でお会いする方や、たまにお店で見かける方など。
顔ぶれは毎年違いますが。
忘年会に参加されている方達は、「美名家ファミリー」です。
 
{6346B67D-C5C0-4183-8A7A-2FC21FDDBF87}
 
いつも仲が良い、美名ちゃんと旦那様。
毎年忘年会には人気者の八田氏ですが。。。。
 
 
今年は、人気の座を奪われそうになりました 爆  笑
 
それは、スペシャルゲストのこのK-POPグループ
 
 
 
 

 

{F50296F6-E024-4DB9-A43D-734CC6040EB3}

 

D&T(ディーアンドティー)

 

日本に活動拠点を置いて、現在は新大久保のSHOW BOXで活動しているグループなんですって。

自己紹介を上手に日本語でしていました。
 

この子達の熱烈ファンと思われる若い女子も、忘年会に参加されていました。

同じ空間で、同じ時間を過ごすのはファンとして嬉しいんでしょうね。

女子たち、はじけてましたよ~ビックリマーク

 

 

{ED5D4481-DDFF-412D-A747-571FAC8BD770}

 

今回の美名家のお料理も、安定の美味しさ。

名物ポッサムや、ヤンニョムホタテも美味しく頂きましたラブ

 

 

{3BBEE3AE-FA97-4ACD-8AB1-E9CB49F73596}

 

今回のお鍋は、タットリタン。

 

大鍋で煮込まれたタットリタンは、ウマウマでしたラブラブ

 

 

{FF183168-4F30-4367-82D8-CF686B1360D8}

 

ほら、美味しそうでしょ~ビックリマーク

いっぱい食べてね~と、美名ちゃん。

 

 

{ABE8257C-9D96-4093-8BEE-32412861860D}

 

カメラを向けると、ポーズを取ってくれてサービス精神旺盛です爆  笑

 

 

{AD9BDBA8-0898-427D-B2DE-EBB2285123FE}

 

 

八田氏もサーブしてくれて、お手伝いしてました。

 

{3FA0C24D-5A80-43FA-B1A2-5C7CE524A3D1}

 

若いD&Tのメンバーもお手伝い。

ファンの女子達に混じって、おばちゃんも調子に乗って写真を撮りまくるあはv

 

 

{C58CA706-50D6-46C2-BDA2-5ABF73CC9305}

 

手作りスジョンガも頂きました。

これ、とっても美味しかったです~ラブラブ

 

{4914C402-C2A3-4E0D-936E-FBFB168ACE96}

 

宴も終盤になると、恒例のじゃんけん大会がはじまりましたパーーーンチ!ピースパー

 

八田氏の掛け声で、全員で参加。

今年の目玉は、美名家の食事券割り箸

 

 

{F318A21F-C02E-45D9-8885-0E166343A387}

 

で、ワタクシ、見事にGETしちゃいましたよ~ラブ

 

そういえば、昨年もじゃんけん大会で食事券を貰ってるんですよね。

2年連続でもらえて、ラッキービックリマーク

 

 

{BDC03033-046C-4B61-9F89-F92A5238B3F7}


 帰り際、ブログに載せるから写真撮らせて~ラブラブ

 

と、お願いして撮らせて頂きました。

一生懸命頑張って、大スターになってね~ビックリマーク

おばちゃんも応援するからあはvあはv

これが、お宝写真になりますように爆  笑

 

 

美名家
東京都新宿区大久保1-9-17寿ビル2階
03-3203-4088
11:30~24:00
休み 月曜日(祝日の場合は翌日)

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ