昨日に引き続き、今日も忘年会(;'∀')~☆@新大久保 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

 忘年会に参加するため、今日は新大久保。

 

{2199D623-EB48-41E9-A43A-C938C177EEAE}

 

お天気が良くて、絶好の大掃除日和なんだけどね。。。あせる

いつになったら、大掃除が終わるのか?

今年は早めに手をつけているので、天気が良い日に遊びに行のが気が引けます。

それでも、窓ガラスを4枚拭いたので今日のノルマは達成グラサン

 

 

{D8F9A0F4-1AD4-45B8-845C-BF652FE0F22F}

まぁ、来週くらいに一気に残りをやっつけるつもり(←一応予定はそのつもり(笑))

なので、今日もお出かけです。

 

 

 

こころなしか、今日の新大久保は人も多くて活気があります。

お天気晴れがいいと、皆さんお出かけしたくなっちゃいますよね。

もう既に夜ですが…

{3EA84555-50F5-4B24-B12A-83072BA2C53A}


 

さて、今日も懐かしい顔に会えるかな~照れ

楽しんできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ