今年最後の忘年会は韓国料理~@新大久保 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

またまた放置ブログになってしまいました。

 

ここ数日、疲れが溜まり絶不調あせる

なのに、やらなきゃいけない事が多くて毎日イライラむかっ

 

でも、しっかり遊ぶ時間は確保しているんですけどねあは

 

先日、今年最後の忘年会にもしっかり参加してきました生ビール

 

韓国つながりで仲良くさせてもらっている仲間達と、女子会。

 

韓国つながりで知り合った私達、なんだけど。

いつもはイタリアンやフレンチが多いのよね。

この日は珍しく、韓国料理を頂くことになりました。

 

最近、頻繁に通っている新大久保の「テーハミング」へ。

 

{DAFC2E9B-587A-4DD8-941E-BEBFCB70126B}

 

ここのお店、最近お気に入りなんですよね。

どれを食べても美味しい

味付けが私好みなのよね。

 

さてさて、早速バンチャンがテーブルに並べられてきました。

 

今回はお任せのお料理が食べられる、とのことで楽しみにしてきたんですよ。

 

{50EC13F2-2917-4B20-ADE2-4E12AF1ECE2A}

 

 
まずは、キンパッ。
キンパッのご飯が雑穀米なのが嬉しい~むっふー
出来立てのキンパッなので、尚更美味しです。
 

 

{226E3FFC-EAFD-4156-AEAE-02CF3CE4019E}

 

 
この海鮮チヂミ、生地がクレープのようで軽くて何切れでもイケるwww

 

{642EB72B-15E9-4ADD-B371-164D68252257}
 

チーズトッポギが後引く美味しさ

私、トッポギってあんまり好きじゃないんでけど。。。

これは、美味しかったラブラブ

 

{93057DEA-646D-423C-93C3-462B8966AECE}
 

キムマリも衣がサクッサクで、中のチャプチェがモチモチしていて

これは、女子が好きな食感ですビックリマーク

 

{0AE59A56-590F-4105-A3E5-D00EA5641A6E}

 

ポッサムも登場。

 

このヤンニョムがとても美味しくて、お肉も柔らかくてジューシーラブラブ

 

 

{BC39FBD0-6149-4DEB-9714-AEBCBFBDF835}

 

ヤンニョムの中に牡蠣が入っていた!!

これは嬉しい~音譜

牡蠣好きのメンバーで、牡蠣争奪戦ですグラサン

 

{7CD43005-F805-4FB4-B80F-3CAA13CF7CBA}

 

まだ料理が出てくるの?

もうお腹いっぱいなんですけどwww

 

と言いながら食べちゃう、タッカンジョン鳥

 

{2210BE9C-7F0A-4B18-9C1E-1BB140AE5C16}


 そして、〆は参鶏湯。

 

この参鶏湯が、めちゃ旨くて~ラブラブ

韓方の香りがしっかりしてて、お腹がはち切れそうなのに。

お代わりしちゃいました。

 

最後の最後まで美味しく頂きました。

 

image

 

来年早々、急遽訪韓を決め。

この日も韓国情報を取集してきました。

 

来年は皆と韓国で何回会えるかな~!?

スケジュールが合えば、現地で一緒に美味しいご飯を食べ楽しい時間を共有する私達。

 

今年も楽しい思い出が沢山できました。

来年もお世話になると思いますが、よろしくお願いしますね~カナヘイきらきら

 

 

テーハミング

住所 新宿区大久保-1-12-27 SCビル1F

電話 03-3292-4448

営業時間 AM11時~PM11時

年中無休

 


 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ