今年のツーリズムエキスポジャパンは、トークショー三昧でした~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

軽く小腹を満たした後、やっと会場に入ります。

 

 

 

 

世界最大級 旅の祭典

 

ツーリズム EXPO ジャパン

 

 

 

昨年も大混雑していましたが、今年も大盛況。

 

 

 

私達が目指していったのは、アジアブース。

 

それも、ピンポイントで韓国ブースのみ爆  笑

 

 

 

会場に入って、すぐに韓国ブースで何やらイベントが始まっていました。

 

エゴマ油を使ったお料理の実演でした。

 

{B3A9537F-EEC2-49B4-B721-AC52050F217D:01}

 

 

ホタテとジャガイモ、それにエゴマ油とエゴマの実を入れた炊き込みご飯。

 

後、すき焼きにもエゴマ油を使うと良いんですって。

 

{62A56E1A-ADB0-44CA-A05F-D975A6CC45F0:01}

 

 

炊き込みご飯の試食も回ってきましたよ~ビックリマーク

でも、すき焼きの試食は無し笑い泣き

 

 

{11BD9526-FB33-43B8-BCBC-F7E9D5CC6E61:01}
 
 

ホタテとジャガイモの炊き込みご飯は、とっても美味しかったですビックリマーク

 

エゴマ油って癖がないんですね。

ご飯にエゴマ油を入れているけど、全然わからない。

 

で、最後にエゴマ油が当たる抽選会があったけど、見事ハズレましたあせる

 

でも、トンインビメンバーのあみももさんが見事GET!!

 

 

{B77A6888-5D06-4B55-A547-F4A77ACF9C6D:01}

 

 

続いて、はるな愛ちゃんのトークショーが始まりました。
 
こんな近くで見れるとは、ラッキーラブ
 
テレビで見るより、遥かに可愛いラブラブラブラブ
 
 

 image

 

愛ちゃんお勧めの韓国コスメや。

韓国へ行ったら、絶対に買った方がいいものなどなど。。。

弾丸トークがさく裂です。

 

愛ちゃんお勧めは、ナント!布団なんですって!

あと、シルクのシーツも。

 

「布団」と聞いた途端、私達は顔を見合わせて思わず笑っちゃったよね爆  笑

メンバーのYさんが、韓国で布団を買ってきたばかりだったから。

 

 

 

 

最後は、ステージ最前列付近の人達と握手。

私も握手してもらいましたラブラブ

 

 

 

 

お次はパワーブロガー、よもぎまりちゃんのトークショー。

よもぎまりさんのブログ ⇒ 

 

昨年、韓国大使館主催の医療FAMツアーでご一緒したブロガーさん。

なんでも、江華島&仁川ツアーを企画募集中だそうです。

 

仁川の魅力をいっぱい紹介されてました。

よもぎまりちゃんのトークを聞いていたら、仁川にも行ってみたくなりました。

 

 

image

 

トークショーの合間に、大邱のブースにもご挨拶。

大邱市役所のキムさんと、丸山さん。

いつもお世話になってます。

 

 

{3F6BD428-68EA-40C7-BA6B-8F1B4FEF7A51:01}
 
今回ツーリズムで戴いた、パンフレット。
来月の大邱旅の計画に使わせて頂きます。
 
 
 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ