まったりし過ぎて、時間を忘れたカフェ~@明洞 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

 

{82E47994-880B-49FD-ADEB-E5A98CA5EA77:01}

 

 

 

ランチを食べた後明洞まで移動。

ついでに、両替もしなくちゃね~

今回の旅は、前回のGW時に両替したウォンを使っていたけど。

 

{DE06192C-DF61-4C45-8B48-FD053573B009:01}

 

 

 

そろそろ底をついてきたので、いつもの大使館前の両替所へ。

久しぶりにレートもよくて、ラッキー

 

 

その後は、カフェへ。。。

 

この日はとても暑かったので、ピンスを食べに3人で向かいました。

 

 

 

 

トンインビメンバーのみとさんお勧めのカフェ、「コピ愛」

 

このカフェ、ビルの5階にあるので、何度もお店の前を通っていたけど。

全然気が付かなかったわ~

 

 

 

 

 

お店の中は、落ち着いた雰囲気。

 

ごちゃごちゃしていないのが、いいですね。

このソファ、一度座ったらなかなか立てなくなると言う。。。

お尻に根っこが生えちゃうんじゃないか、と思うくらい居心地の良いソファでした。

 

実際、私達が行った時も、韓国ヨジャが長いソファで体を投げ出して寝転んでました。

 

 

 

 

 

早速注文したのは、ジャモンピンス。

 

ミルク味のふわふわヌッコピンスと、グレープフルーツが旨過ぎる~ラブ

フレッシュなグレープフルーツが、これでもか!

と大量に乗ってます。

 

気合いを入れれば、おひとり様でも完食できそうですよ。

かなり体が冷えるけどグラサン

 

 

 

 

 

3人なので、もう一つ注文。

フルーツワッフルを頼んでみました。

 

最近はBEANS BINSのワッフルが定番だったので。

たまには違うお店のワッフルも、いいですね~ラブ

 

カリカリ、中はふんわりで美味しかったです。

かなりボリュームたっぷり。

美味しく頂きましたビックリマーク

 

 

서울시 중구 명동2가 26번지

ソウル市 中区(チュング) 明洞2街(ミョンドン イガ) 26番地

 02-777-2301

年中無休

 

詳しくは、ユートラベルに紹介記事があります  ⇒  

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ