時代劇にタイムスリップした加恩オープンセット場~☆@聞慶 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

 この日、スケジュールを変更して急遽「加恩オープンセット場」へ行ってきました。

 

本当は、聞慶石炭博物館に行く予定になっていたんですけどね。

 

昨年V-TRAINに乗った鉄岩(チョラム)で、似たような石炭博物館を見学しているんですよね。

(ブログUPしてないけど、いつかUPする予定爆  笑

 

 

 

 

加恩オープンセットの駐車場は、激混みガーン

 

いつもこんなに人気があるところなの??

と思っていたら、この日はイベントをやっていたようです。

 

 

 

まだ午前中だったので、人は少ないですが。

 

この後、どんどん人が集まってきて大渋滞。

 

 

 

この門のところも、人がいなかったのに。

帰りは行列ができてました。

 

 

 

ここで撮影された時代劇だそう。

 

私、時代劇は見ないので(と言うより、韓国ドラマも見ないので)

さっぱりわからん。

 

 

 

 

この案内図を見ると、かなり広い感じだけど。

一回りした方の話しだと、そんなに時間はかからなかったらしい。

 

 

 

 

撮影用のセットなので、外観はよくできてるけど。

中に入ると柱だけだったり、壁紙も貼っていなくて。

 

こんな感じで撮影してるのね。

 

 

 

 

ここは何だろう?

 

入ってみると。。。

 

 

{39EF7561-5642-4AEB-B3F4-0968868EAA44:01}

 

 

 

 

 

拷問するところだそう。

ここで皆で体験&撮影大会グラサン

 

これは楽しい~爆  笑

 

image、、

 

特にこの拷問は、相当痛かったらしい爆笑

 

ここぞとばかりに、思いっきりやられていたからね笑い泣き

 

 

 

どうりで人が多いと思ったら、ビックショーが開催されていた様子

 

 

 

帰り際見たら、朝は人がいなかった門も長蛇の列でした。

 

 

最後に見学したのは、こちら。

 

image

 

 

今回の旅行に初参加されたNさんと、毎回参加されている最年長のTさんとのツーショット。

 

まるで親子のような年齢差ですがグラサン

とてもお似合いでしたよ~音譜

 

 

{01BFAD42-77D6-4E9F-B0CC-8626E58BA46D:01}


 

王と王妃になりきり、撮影カメラ

 

これは、いい思い出になりましたね~ベル

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ