地元の方達に混じって、イベントに参加~☆@聞慶 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

昨日の続きです。

 

加恩オープンセット場を見学した後、駐車場に戻る途中。

 

揃いのTシャツを着たアジュモ二が、何やら集まって騒がしい。

何をしているのかと見ていたら。。。。目

 

 

 

 

 

縄跳び大会をやってました。

 

{469A22E2-7411-417F-A51A-2DCA19C11C89:01}


 で、皆で急遽参加することになって。。。

 

皆やる気満々メラメラメラメラ

 

スカートをたくし上げ、ガッツポーズなんぞもやったりして。

 

 

{8A77BC0E-7A94-4CF1-BEE3-A911776873FE:01}

 

 

 

 

現地の方達の注目の中、「せーの!」の掛け声も空しく。

 

足が上がらない爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

身体は一生懸命上がっているけど、足が。。。。

 

 

 

後10年、いや、20年若かったら10回くらい飛べたかもドクロドクロ

 

 

 

まぁ、参加することに意義があるという事にして。

 

 

 

{4B198D43-5F1D-47BB-919E-F1B799D87DDC:01}

 

 

 

 

 

参加賞を頂きました。

 

オミジャパン

 

 

 

{EA55E612-446E-4531-ADCA-E52121184696:01}

 

 

 

 
聞慶(ムンギョン)は、オミジャで有名な産地。
オミジャ茶は有名ですが、お菓子もあるんですね
 
味見はしなかったので、お味はわかりませんが。
 

 

 

 

{9119F1A9-2355-49A3-A55F-10F7AB5360F6:01}
 
 
そして、オミジャマッコリも売ってました。
 
色が鮮やかなマッコリ。
これ、飲みたいよね~ビックリマーク
 
と話していたら、先生が1本買ってくれました。
ありがとう!先生!!
 
この後、このオミジャマッコリをある場所で飲む事に。。。
 

 

 

 

image

 

手作りオミジャ茶も飲みたかった~えーん

 

時間が押せ押せなので、走ってバスに戻り走る人走る人

次の訪問先に移動です。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ