ツーリズムエキスポジャパン前に、腹ごしらえ(笑)~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

 日曜日のエキスポジャパンは、熱かった~メラメラ

今回は、トンインビ繋がりの女史4人で参戦。

 

早速、ツーリズムエキスポジャパンの記事をUPしようかと思ったいたけど。。。

その前に、小腹を満たしたものを紹介爆  笑

 

 

会場に入る手前にテントが並んでいて。

 

 

 

とても良い匂いがしていて、まんまと吸い込まれました。

 

 

このスパイシーな香りは、なに??

と思ったら、

 

 

ほぉぉぉぉ!珍しいお料理が並んでる目

 

スリランカ料理らしい。

 

スリランカ料理って初めてビックリマーク

 

全員少々小腹が空いていたので、ちょこっとだけ食べたいねぇ音譜

という事で、テントをウロウロ

 

 

 

 

 

 

で、一番行列が長かった、こちらのお店へ。

 

だけどね、美味しいから行列ができていると思ったら。。。。

 

ただの、手際が悪いお店だったという、、、笑い泣き

 

 

 

 

なんかね、見たこともないお料理が並んでいて、興味津々

 

 

待っている間、メニューを渡されたので何にしようか皆で真剣に悩む。。。

 

 

 

 

色々な味を楽しめる、こちらと。

 

 

 

 

ウルドウワデ??とか言う、揚げ物も美味しそう!

 

だけどね、注文したらまだ料理が出来上がってないと。。。

 

えぇぇぇ!!じゃ、何があるの?と聞いたら。

早口で「○△&%#)$#%’。。。。」と、わけがわからないメニューを言われ・・・??

 

 

 

で、結局、ナンチャラカンチャラを(笑)

お料理の名前、忘れました笑い泣き

 

スパイシーでピり辛、ココナッツ味もして、なかなか美味しかったですビックリマーク

これには、ビールが合うよね!!

 

 

 

と言いながら、このお店で美味しそうな紅茶が売っていたのでお買い上げ。

キリテーとか言う、スパイシーなミルクティー。

 

これは、これで美味しかったです。

 

ここでまったりし過ぎて、会場に入るのが遅くなりましたガーン

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ