カルディで買った、家族に不評だった「デュカ」~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

先週、お出かけついでにカルディでお買い物。


image 
アジアンダイニングシリーズから、新発売のクッパが出たようです。
これは気になるわ~


image 

と言うことで、テジクッパとユッケジャンクッパを買ってきました。
まだ食べてないけれど、温めるだけで食べられるのは手軽でいいですね。


image 

最近嵌っているオリーブ。
グリーンとブラックを買ってきました。
サンドイッチに入れて食べるのが、最近のお気に入り。


image 

ガレット塩キャラメルとシリアルクッキーは、小腹が空いた時のおやつ用

image 
 
で、今回家族に不評だったのが、このカルディオリジナルの「デュカ」


image 
 
オリーブオイルにデュカを入れ、パンに付けて食べるのがお薦めと書いてあったので。
早速食べてみたんだけど。


image

カシューナッツやヘーゼルナッツが入っていて、これは美味しそう~

image 

コリアンダーとクミンも入っているのでちょっとスパイシー。
私は、コリアンダーは好きなんだけど。
家族は、このコリアンダーが苦手らしい

嫌いな人にとってこの匂いは、「カメムシ」の匂いに似ているらしい
パクチーや香りの強いハーブが苦手な人には、不評でした。

これは私一人で食べます。
癖になる美味しさなのにちび顔



ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~ 



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ