【韓国医療探訪FAMツアー】ヒリアンス ソンビレッジでイタ気持良い体験⑤~☆@江原道 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

山の中でヒーリング体験をした後。
もう一つのプログラムに参加します。
ソンビレッジの過去記事はコチラ クリック  


 
一旦山から下りて、違う道から丘に建てられた建物に入ります。

外観はモンゴルにあるような、ゲルのような建物。
(モンゴルには行ったことないけどえへへ


 
 

天井が、もの凄い高い建物です。

とても広いこの室内で、今度はストレッチを体験。


 

ヨガマットや、クッション素材の棒状のものが置いてあったり。

image 

でも私達は、こんなイボイボのマッサージ器を使ってストレッチ。


image 

二人一組になって、お互いマッサージをし合います。
 

image 

これがね、痛気持いいの~きゃは

マッサージ機で、ふくらはぎをコロコロ。
と言うより、ちょっと強めの力でグリグリ。
背中や肩、をゴリゴリすると身体がポカポカ温まってきます

痛いんだけど、何故か気持がいいのよえへへ
頭皮にもコロコロすると、刺激で頭がスッキリ

「これ、欲しい~!」
と言ったら、「売店で売ってますよ」と言われたので。
連れて帰ってきましたちび顔
ただね、帰りの空港でちょっとしたハプニング。
その話は後ほど。。。

image 

ストレッチしたら、お腹が空いて来たういんく
次は、ソンビレッジ内にあるレストランでランチタイムです。

 
ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~ 



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ