久しぶりの再会、栄州から来日!日韓親睦会は大騒ぎ~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。


新大久保でたらふく食べた私達 クリック  
夜の部は、韓国の栄州から来日された方々と親睦会に参加してきました。

今回は、栄州の農家の方達が来日されました。
栄州観光課のイ・ジュウ氏率いる総勢17名。

image 

日本の第6次産業を視察するのが今回の目的。
3日間の短い滞在なので、かなり忙しかったようです。
そんな過密スケジュールの合間をぬって、栄州メンバーとの親睦会が開催されました。


image 

またまた、横断幕を用意してくれたNさんコマウォ

Nさん、お疲れ様でした
私は何にもお手伝いできなくて、申し訳ないです~汗2

これには、栄州の皆さんも大感激うるうる



image 

到着されたその日の夜、都内の居酒屋で親睦会スタートです。

この日は、ナント!朝2時に栄州を出発されたそう。
寝不足なはずなのに、皆さんパワー全開です


image 

昨年5月に栄州でお世話になった、イ・ジュウ氏。

久しぶりの再会に弾丸トーク炸裂 

 
image 

宴会部長が企画してくれた、ビンゴ大会ビンゴゲーム
賞品は、韓国人に大人気の「しあわせバターチップス」を2ダースも用意してくれていました。
流石、名幹事

ビンゴしたら、1曲歌うとの指令。
オモチャのマイク片手に、アカペラで熱唱マイク 

 
image 

東南風(トンナムプン)の若社長もノリノリでご機嫌 

image 

久しぶりに懐かしい顔にも会えて、とても懐かしかった今回の親睦会。
初めましての方も多くて、韓国語での会話が飛び交う中。

スマートフォンの翻訳アプリが手放せない、私。。。
やっぱりね。。。もっと自分から話せないとだめじゃん
と痛感しました 


 
image 
 
あわただしい3日間、お疲れ様でした。

今年の秋、また栄州で再会できるのを楽しみにしています。


 ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~
 



にほんブログ村



にほんブログ村