【DEWYTREE】真っ黒なシートマスクにビックリ~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

DEWYTREEのシートマスクが色々と揃ってきたので、使ってみることに。

image 

先ず、一番気になっていたブラックマスクから開封。
高麗人参ニュートリシャンス ブラックマスク

済州(チェジュ)にあるハンラ山の火山灰をコーティングさせているそう

image

 


開けてビックリ!
本当に真っ黒
黒いマスクは初めて



ハンラ山の火山灰には皮脂や老廃物を吸着してくれるという特徴があるそうです。
ちょっと厚手のシートだけど、ゴワゴワすることもなく。
肌に密着

トロミがあるアンプルが30グラムも入っているので。
袋の中にもたっぷり残っています。


香りは甘い高麗人参の香り。
だけど、きつい匂いではないので高麗人参の香りが苦手な人でも大丈夫かと。

使用した後のお肌は、保湿感good
翌日の化粧のノリが違います。


 
画像はDEWYTREE公式サイトから借用

ブラックマスクは4種類。

全て手元にあるので、使い比べしてみたいと思います。

 ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~
 



にほんブログ村



にほんブログ村