届いたよ!福袋公開!「DEWYTREE」~☆  | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

ちょっと前の年末年始に発売してた福袋は、悩み過ぎてもたもたしてたら。
まさかの完売

ガーン!来年の福袋は絶対にそっこー買ってやる
と思っていたのも、つかの間。。。。

 
 
旧正月にこんな素敵な福袋が登場していました。

今回の福袋は、未体験の7無フェイシャルクリーム+6個以上入っている5千円のセット。

7無フェイシャルクリームは、単品価格4200円。
これに+6点って、どんだけ太っ腹なの~

EGF再生クリームはとっても気に入っていて、現在絶賛愛用中
なので、フェイシャルクリームも一度使ってみたかったのよね。


今回福袋に入っていたのは、こちら


image
 
お約束の7無フェイシャルクリーム(4200円)

image
 

発売されたばかりの、ネイチャーソース ディープ ピュア クレンジングオイル(2600円)
普段は、手拭い洗顔 クリック 過去記事 を愛用している私ですが。
低刺激クレンジングオイルとの事なので、使うのが楽しみです


imageimage
 
DEWYTREEスターターキットA(2180円)
ソリューションマスク付き 5枚
スタータキットに入っている、コラーゲンシリーズ。
以前、サンプルで頂いて使ってみたけど。
肌がプルプルになって、艶が出てくるので気に入ってしまった商品
今回はセラムとクリームも入っているので、ラインで使えるわ~

image 

ブラックマスク(300円×4枚 1200円)

image 
そして、今回同封されていたサンプルは。
7無フェイシャルクリームとEGF再生クリーム。
これは旅行用につかえますね~
それに、リアルコラーゲンのスキンとエマルジョン。

総額10,180円の福袋
無事にゲットできて良かった~
DEWYTREEは、毎月11日は1+1、21日は2+1のイベントもやっているので目が離せません
最近お気に入りの「DEWYTREE」 クリック  DEWYTREET公式ホームページ

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~
 


にほんブログ村



にほんブログ村