今回の女子会は「ル・カフェ・ベルトレ」でフレンチ~@表参道 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

 
新大久保でランチを食べた後。
原宿のH&M、フォーエバーで娘のショッピングにおつきあい。

連休中は、どこへ行っても激混みですね。


image 


一通り買い物が終わったら、娘夫婦&孫たちとはここで解散。

この日の夜は、韓国つながりの女子会。
原宿から歩いてすぐの、表参道にあるフレンチレストラン。
「ル・カフェ・ベルトレ」

image 

お店の入り口が、ビルの奥だったのでちょっとわかりずらいお店ですが。


 


中に入ると、こじんまりしたいい感じ。

今回の女子会の参加は、6名。
女6人も集まれば、弾丸トーク全開です
今回は個室で、思う存分泡を浴びわはは
おいしいお料理に舌鼓

image 
かぼちゃの冷たいスープ。


image 

タスマニア産サーモンのマリネ。

image 
真鯛のポワレは、皮がパリパリ
真鯛の下には、ラタトゥイユが引いてあって美味しい 
 

image 

鴨のもも肉のコンフィ鴨

鴨の皮がパリパリで、お肉も柔らかくてベリー系のソースにからめるて食べるとウマウマです


image 

デザートも盛り合わせで、オサレ

かなり満足なコース料理でした。


image 

で、もちろん飲み放題付き。

これで税込4500円は、リーズナブルだよね

5時半からスタートした女子会。
永遠とお店に居座り、夜10時まで話は尽きず。。。
このまま朝までしゃべっていそうな勢いです
楽しい時間は本当に短く感じるよね。

いつも企画してくれるHさん。
今回もお世話になりました。
参加されたみなさん、楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。

「Le cafe BERTHOLLET」
HP
住所: 東京都港区北青山3-5-15ミヤヒロビル
電話: 03-5412-8851
営業時間: 11:30~24:00
定休日: 月曜


 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~




にほんブログ村



にほんブログ村