連休は家族で新大久保へGO~1個100円の甘~いメロンGET!! | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。


関東地方もそろそろ梅雨明けですね。
連休中は、天気も不安定で傘 が手放せない。

この連休は、家族で久しぶりに新大久保へランチを食べに行ってきました。
お店は、いつもの美名家。

なんだかね、いつも同じ店なんだけど。
通いなれているから、我儘も聞いてもらえるしにこ*
特に子供連れだと気を使うので、馴染みのお店じゃないとゆっくり食べられないからね。

imageimage 

久しぶりに家族で、美名家でランチ。
お兄ちゃんは何度も連れてきているけど。
妹ちゃんは、今回2度目。

image
 
まだキムチも食べられないので、ご飯に韓国のりを巻いてたべさせたら、にっこにこおんなのこ

image
 
相変わらず、旨いっす

image 

帰り道、お店の近くにある果物屋さんの前を通ったら。。。
ん??これ1箱で500円!!

やっすいよ!!
1個100円だよ!!


お店の人に、何でこんなに安いの?
と聞いたら。

「200箱送ってきたから、安くして売らないとダメになっちゃうからね」と。。。

いや、それにしても安すぎる。

この日、車できていたので即お買い上げ。
電車できていたら、持って帰れないもんね。

image 

さっそく冷蔵庫で冷やして、食べたけど。
アマ~いメロンでした。
でも、完熟なので急いで食べないと

ノルマは一人、1個!!笑



ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村