映画&ドラマのロケ地、広大なエコグリーンキャンパス(旧大関嶺三養牧場) | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

GWに行ったソウル&栄州の記事をUPしたいところですが。
残っている江原道の続きからUPします。

ビニールハウスで美味しい江原道名物を頂いた後。
向かったのは、エコグリーンキャンパス。
韓国公社さんにも紹介記事があります。

ラーメンで有名な三養食品が経営する、牧場です。





車で山の上まで行くと、右側は「僕の彼女を紹介します」の看板。

左側の看板は何の映画の看板だったかな??



 
3月下旬なのに、この大雪

今年は韓国も雪が多かったようで、あたり一面雪景色。

この丘には、巨大な風力発電のプロペラがニョキニョキ立っています。




今回は、車で頂上まできたけれど。

牧場内にはシャトルバスが走っていて、下から山の頂上まで利用できるらしい。




雪は積もっているけど、この日の天気は快晴

見晴らしが良くて、風が少々吹いていたけど気持ちが良い


image 

どの場所で、なんのドラマが撮影されたかの案内看板もあちこちに立てられています。

右側の看板は「ベートーヴェンウイルス」
韓国ドラマはあまり見ない私だけど。
かろうじて、このドラマだけは見たな。


 
image


この木も、なんかのドラマで登場していたらしい。

ロケ地巡りに詳しいりんこさんから、このとき教えて貰ったけど。

すでに記憶がありません 

 

image 

ドラマロケ地巡りが好きな方には、お勧めなエコグリーンキャンパス。

広大な敷地なので、ゆっくり回ったら軽く半日はかかりそうです。



 image 

敷地内にある、羊牧場ひつじ

観光客が羊に藁を食べさせていました。

image 

皆が次から次へと餌をあげているのに、この羊チャンたちの食欲は凄まじいキャッ*m

いくら食べてもお腹いっぱいにならないのか。。。

我先にと争うように餌をむさぼっていました笑 

この後、この敷地内にある売店でお買い物します 


 

今回のツアーを企画していただいたHARUさん。
詳しくは、HP&ブログをチェックしてみてくださいね。


 医療観光エージェントHARU

医療観光エージェント「HARU」

HP http://www.medicalharu.com/jp/main/main.asp

ブログ http://harumedicaltourism.blog.fc2.com/


ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~
 


にほんブログ村


にほんブログ村