エコグリーンキャンパスのマートで買ったラーメン~☆平昌 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

積雪が大量に残っている、エコグリーンキャンパスを見学した後。

敷地内にあるマートでお買い物。

image 
HARUさんから事前に、売店で売っているラーメンがお安く買えますよ~。
と、言われていたので既に買う気満々

image 
ロッジ風の店内。

ソウル市内のマートでは、見たこともないラーメンが並んでいました。

image 
このラーメン、初めて見たかも 

image 
 このパッケージもお初 

image 
売店の脇に飾られていた、三養ラーメンの歴史。
三養ラーメンは、韓国初のインスタントラーメンとして発売されたとの事。


image 
 初代のラーメンは、チキンラーメンぽいデザインですね。

imageimage 
ラーメン以外にも、アイスや牛乳も売っていました。

image 
私が買ったのは、この2種類。
右側の
アサリ入りカルグクスはUP済みですが。
左側の
얼큰특면、これもすでに実食済みです。
後日、お味の感想をUPしますね


今回のツアーを企画していただいたHARUさん。
詳しくは、HP&ブログをチェックしてみてくださいね。

 医療観光エージェントHARU

医療観光エージェント「HARU」

HP http://www.medicalharu.com/jp/main/main.asp

ブログ http://harumedicaltourism.blog.fc2.com/


ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~