今回の旅、再会に感動の嵐!栄州の地へGO! | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

改めまして、帰ってきました。

今回私にしては、珍しく1週間と長い滞在。
ソウル3泊、栄州3泊。
毎日が楽しくて、充実した旅でした。

 

韓国滞在中は、お天気にも恵まれ日中は汗ばむほど。
ソウルの夜も思っていた以上に寒くて、この時期寒暖差が激しので体調を壊しやすいですね。
栄州の夜は寒くて、オンドルを入れないと寒くて寝れませんでした。

 

栄州の方々の温かい歓迎に感激うるうる

前回お世話になった方々に再会することができて、感無量犬?

素敵な出会いに感謝した今回の旅。


 

前回は昨年夏、まさかこんなに早く栄州に行けるとは思っていませんでした。




今回も前回と同様、韓国語を教えて頂いている先生とその生徒33名で、栄州を訪れました。




 
今回も、色々な場所へ案内していただきました。
前回宿泊させて頂いた、ムソム村にも行ったり。
 
 

おいしい料理やマッコリに舌鼓
とっても充実した旅でした。

image 

今回は、ちょっとしたきっかけで。
コリアン・フード・コラムニスト、八田氏もスペシャルゲストとして栄州に同行。
参加者にサイン&記念撮影攻めにあってました笑顔



3月の江原道モニターツアーの記事も完結していませんが。
またまたゆっくりペースのブログになると思いますが、お付き合いお願いいたします。


 ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~ 


にほんブログ村



にほんブログ村