江原道ブロガーモニターツアーは充実した旅でした~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。


改めまして、ただいまです。

今回、人生初のモニターツアーに参加させていただきました。
お世話になったのは、HARUさんです。

HARUさんは、主に美容関係のお仕事をされている会社です。
エステや整形手術の予約からアフターケアの日本語の通訳。
ホテルの送迎など、 日本人にはありがたいサービスをしてくれる会社です。
今回は、少人数でのオリジナルティーいっぱいの江原道ツアーを企画してくれました。
日本人がなかなか個人では行きずらい、地方への旅行。
個人で行けたとして、車がないと不便ですよね。
移動手段も時間もHARUさんのツアーに参加すれば、効率的に移動できますね。

 

そんな至れり尽くせりの今回の江原道モニターツアー。
出発前からどんな方が参加されるんだろう?
と、ドキドキでしたらぶ1

待ち合わせ場所には、時間より10分前に到着。
次々と、それらしき日本人が集合。
わぁ~!みんな若いわ!
おばちゃんは、私一人です
参加されたのは、
takatoroさんりんこさんともりんさん

いやいや、話についていけるのか?
と心配はよそに、初対面とは思えないほど話も弾みました
参加された皆さん!
楽しい時間をありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたしますね。

 

あっという間の1泊2日の江原道ツアーでした。
楽しい時間は、過ぎるのが早いですね。
これから少しずつ、楽しみながら記事をUPしていきたいと思います。
またまたお付き合い、お願いいたします



今回のツアーを企画していただいたHARUさん。
詳しくは、HP&ブログをチェックしてみてくださいね。

 医療観光エージェントHARU

医療観光エージェント「HARU」

HP http://www.medicalharu.com/jp/main/main.asp

ブログ http://harumedicaltourism.blog.fc2.com/



ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~



にほんブログ村