地方でもサクサク繋がるKoreainfoのWi-Fiルーター、しかもお安い!(金額訂正有) | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今回、ソウル&江原道にいく為以前から気になっていたKoreainfoさんでWi-Fiルーターをレンタルしました。
Koreainfoさんはこちら →   

ソウル市内だけなら、どの会社でもいいんだけど。
地方に強い3GのWi-Fiルーターがあるということで、さっそく申込み。
1日500円。(1日5000ウォン)
レンタル時に現金(ウォン)で支払います。
今回は6日間なので、500×6日間=3000ウォン。
金額訂正です  (5000×6日間=30000ウォン)です
パスポートのコピーも必要です。
コピーがないとレンタルできません。

事前にメールで予約を入れておきます。
Koreainfoさんは、完全予約制なので必ず予約を入れておかないとレンタルできません。


image 
今回は、仁川空港を利用。
2Fのインターネットカフェの奥にカウンターがあります。

ただ、仁川空港でのレンタルは今月で終了するそうです。
金浦、市内の明洞でのレンタルは引き続きOKだそう。

たまに利用する仁川空港ですが、ちょっと残念ですね
また仁川でレンタル再開してくれるのを、期待します。


 
image 

今回、仁川到着予定が21時30分だったので。
営業時間の22時30分には間に合うだろうと思っていましたが。
到着が遅れ、結局ギリギリの22時15分頃カウンターに到着。
事前に23時半まで待ってくれるとメールを頂いていましたが。
予定通りレンタルできてよかったです。

スタッフの方も日本人なので、安心。
とっても丁寧に説明してくれて、親切です。

上の写真1式が今回レンタルしたもの。
予備バッテリーがもれなくついてくるのが、嬉しいですね
差し込み口が2つあるので、移動中はiPhoneの充電もできます。
Wi-Fiルーター本体は、8時間くらい持つとのこと。

韓国全土99パーセント、3Gを借りれば使えるそう。

ただ、3Gの在庫の数が限られているそうなので確約はできないそうです。
韓国の地方へ行く方には、お勧めです
山奥でもサクサクつながります。



ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~



にほんブログ村