HARU企画 江原道1泊2日ツアーに行ってきました!!【ソウル&江原道】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


医療観光エージェント「HARU」企画

江原道1泊2日ツアー!モニターブロガー に当選したので

先週の金、土曜日に行ってきましたぁ~音譜


今回のツアーはHARUさんが美容だけではなく、日本の方に韓国人が友達と旅行を

楽しむみたいな感じで、韓国を楽しんでもらいたいと企画されたツアーみたいです音譜




あたし以外に3人のブロガーさんが参加されました。

どんな方たちが参加されるんだろ~っと、ドキドキだったんですが

当日お会いしたらみなさんとってもいい方で、ほんとよかったです音譜


参加されてたブロガーさんは

韓国チョアヨさん 音譜

りんこさん 音譜

ともりんさん 音譜


みなさんのお陰でより楽しい江原道ツアーになりましたビックリマーク

ありがとうございましたぁ~ビックリマークビックリマーク




これからソウルレポと江原道1泊2日ツアーレポUPしていきますね~音譜



今回のモニターツアー、楽しかったです音譜

江原道、楽しんできました音譜

HARUさん、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク



黄色い花 医療観光エージェント「HARU」 黄色い花

HP http://www.medicalharu.com/jp/main/main.asp

ブログ http://harumedicaltourism.blog.fc2.com/





携帯の方は韓国旅行ブログランキング の文字を

パソコンの方はマッコリ画像をぽちっとしていただくと

ブログランキングにカウントされますランキング

応援ぽちっとしていただけるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますペコリ


携帯の方はコチラ


韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国


パソコンの方はコチラ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



☆buzz KOREA☆