【韓国旅行5日目】JALの空弁はデリシャス~? | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

 「チャーリーブラウンカフェ」でベーグルとコーヒーを買い。
近くのベンチで一休みした後は、そろそろ搭乗時間になったので飛行機に乗り込みます。

image 
この日は台風直撃の中の帰国でした。
飛行機も激しく揺れ、久しぶりにちょっぴりビビりました
(過去記事)

そんな激しく揺れている時でも、機内食は全部平らげます
ベーグルでお腹が膨れているのに、機内食は別腹うへ

image 

この日の機内食は、ずわい蟹と海藻真珠の桜ちらし寿司。

image 

 写真ブレブレですが、機体が揺れている証拠笑う 
 海藻真珠って何ぞや??
お品書きには、海藻ビーズって書いてありましたね。
プチプチしていたので、イクラのような食感。

image 

で、後は卵麺。
そうそう!隣の席に座っていたアメリカ系の外人さん。
卵麺をそのまま食べていたので、心優しい私は笑う 
「イッツ ソース!」と備え付けてある麺つゆを指さし。
分けわからない英語で教えてあげました(爆)

その外人さん、麺つゆを麺にかけ。
「ん~、デリシャス~!」と言ってたけど。
ほんまかいな笑う 

 image 
デザートは一口ロールケーキ。
デザートも美味しく頂きましたおいしい

やっぱり、JALの空弁は美味しいですね~^^
韓国料理を毎日食べたせいもあるけど、ちらし寿司なんかが出てくるとホットします。
でもその反面、本場の韓国料理がしばらく食べられないという気持ちもあり。
ちょっぴり寂しい気持ちになります。


9月の韓国旅行もこれで、終わりしたいと思います。
長々とブログにUPしましたが、お付き合い有難うございました。

次回からは、韓国で買ってきたものや。
ブログに載せていない写真もあるので、ぼちぼちとUPしていきたいと思います。




ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、うれしいです~


にほんブログ村