【韓国旅行5日目】仁川空港の「チャーリーブラウンカフェ」の美味しいベーグル★ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

仁川空港で、韓国最後のお茶
本当は食事でもしようかと思ったけれど、あまりお腹が空いていなくて。

で、フラフラ空港内を徘徊していると。。。
あら!こんなところに「チャーリーブラウンカフェ」があるじゃないの
確か、弘大(ホンデ)にも同じカフェがあった筈。

 
特にスヌーピーファンではないけれど、新しくオープンしていたようなので。
新しい物好きな私は、とりあえず入店 

 
なかなかポップで、可愛らしい店内です。
全てテイクアウトのみなので、ここでコーヒーとベーグルをお買い上げ。

 
キャラクターのケーキも美味しそう 
写真の撮り方が下手ですね 
上から撮れば、スヌーピーの顔が見えたのに 




グッズも販売しているので、スヌーピー好きにはたまらないカフェかも

image 
結局、プレーンベーグル1個とブルーベリーベーグル2個を買ったけど。
ブルーベリーベーグル2個は、お土産に日本まで持ち帰りました。
ベーグルはモチモチしていて、美味しかったですよ~
クリームチーズもつけてもらえます。

 image 

 
 
 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、うれしいです~


にほんブログ村