「Photo Age」で年齢判別☆アプリ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

ちょっと面白いアプリ発見
「Photo Age」



このアプリで写真を撮ると、勝手に年齢判断してくれるアプリ。
試しに自分の顔を撮ってみたら。。。。
ナント 34歳だって

うっそー
私、大きな声じゃ言えませんが50代なんですけど笑う

再度、撮ってると。。。38歳

ん??しつこくもう一回。
今度は36歳だって

どこをどう判断しているかわからないけど。
試しに4歳の孫を撮ってみたら。。。4歳でした
娘も撮ってみたら。。。実年齢より3歳若くなってました

って事は。。。。私ってホントは若い笑う