訪韓準備開始 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今週水曜日から訪韓韓国します。
3泊4日の予定でしたが、復路のエアー飛行機がキャンセル待ちのまま
今日、JALに問い合わせしたら、キャンセル待ちが13人もいるらしい。
一応、1日延ばして翌日の便は押さえてあるものの。。。

このまま出発するのも不安なので、最終的に4泊5日にしちゃいます
ホテルほてるは3泊しか予約していなかったので、今日になって急遽1泊予約追加。
Wifiも予約していなかった事に気が付き、先ほど予約。
成田まではバスバス停で向かうので、バスの予約も今日したし。。。

エステ券も今回使おうと思っているけど、あ!まだ予約していなかった。
これは、明日予約するとして。。。
荷造りはまだ何もしていないけど、1時間もあればできるし。。

後は、何か忘れていないか

家族に4泊になった事、まだ言ってなかった

まぁ、3泊も4泊もたいして変わらないから。。。。大丈夫でしょう

って、ホントに大丈夫かヒィー