いつも読んで下さって ありがとうございます。

火曜日に、
先日 参加したウルトラミラクル集客を誇った
バラエティマルシェ』の打ち上げランチで
めっちゃ楽しい時間を過ごし…

この後出たデザートのパンナコッタも美味しくて、
大満足のランチでした〜ラブ

そこで鉱山王ことスリランカの宝石商の方の話をしていたら、
夜に「今 岡山に来ている」という連絡が入りw、
夕方には「明日のお仕事 決まりませんでした〜」
の通知が来ていたので、会いに行く事に…


そこで、宝石をウットリ眺めながら、
ステキでミラクルな時間を過ごしていたら…

今日、明日のお仕事も決まらなかったんだけど、
代わりに別のところから お金が入ってきた〜おねがいキラキラ

あら?
よく考えたら、今週1日しか派遣のお仕事行ってない?w

しかも、お稲荷さんに呼ばれてのお土産付きの お仕事www

※ 下記(色付き)の文章が、Facebookに書いたお稲荷さんの事です照れ

「申し込むのが遅かったから、決まらないだろうな〜😓」
と思っていた、昨日の派遣先。
(ほぼ同時に申し込んだ友人達は落ちちゃって…)

採用決定メールの後に、
「明日は、(会社)様で お稲荷祭りがあり、
いなり寿司などが配られますので、お昼は必要ありません。」
というメールが追加で届き…

「もしかして、(昨年の7月から、この会社に たまに行くようになって)
敷地内にある お稲荷さんが気になって、
時間がある時には お参りしていたから、
呼んでくれたのかな?😊✨」
なんて空想しながら、楽しみに行かせていただきました。

お昼休憩に、みんなで お稲荷さんにお参りして、
いなり寿司、菓子パン2個、黄色いフルーツをいくつか頂き、
お稲荷さんパワー吸収しました♪w

※ よく考えたら、頂いたもの
いなり寿司(お狐さんが好きな お揚げ)
あんパン(金時小豆)
カレーパン(カレー黄色い)
オレンジ、バナナ、グレープフルーツ(黄色いフルーツ達)
と、金運食材っぽいものだった〜!w

そんなこんなで、今週は、楽しく過ごしていたら
ガッツリ派遣で働く一週間と収入トントンになった〜口笛

あら、不思議!www


心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
おせっかい魔女・かこ カフナレアでした。

さあ、あなたの人生に革命を起こしていくわよ口笛

やってます口笛(↑こちらをポチッとしてね!)

{E4D6686F-8FA0-4C24-93B6-88FC1610C06C}

{D7522B7D-1999-4917-A3B7-53DC83D5A301}