いつも読んで下さって ありがとうございます。

ずっと考えていたの!


私の大好きな「いむら流個性心理學」を使って、

みんなが魂の望みを思い出し、

自分を大切にする事で光り輝き、

自らの人生を創り出していけるようになるには

どうしたら良いのか?って。


そして、生まれたのが

『レディアント個性心理』


【Radiant  レディアント】は、

「光かがやく」「後光が差すような…」という意味。


みんなが光り輝き、

イキイキと自らの人生を創り出していけるように…


そんな願いを込めて名付けました。


これからは、『レディアント個性心理』として

私 独自のリーディング方法で お伝えしていきます。


私のリーディングは、

あなたと身近な人との違いを明らめていき、

あなたの思考が、本当にあなたのものなのか?

を観ていきます。


私も、父親の思考が私に影響を与え、

好きなもの、心トキめくものに対する感情を

抑え込んでいた事に気づけたわ!


でも、今までは

その思考に対して違和感を感じた事はなかった…


自分の考えとして、正しい事だと思っていたのよ。


親だけじゃなく、

あなたに深い縁のある人生の先輩達との違いも

知って、感じていくと良いと思うの!


これは、決して それを知って

周囲の人達に文句を言うセッションじゃないのよ!チューwww


私達は、生まれてくる時に、

ハンデを作って生まれてくるの。


何でか?って、

全てが難なく叶っちゃう世界に飽きて

この世に生まれてきたからなの!


だから、いろんなハンデや壁、問題を

RPGゲームを作るみたいに考えてきたのよ!


その中に、「クリアすべきキャラクター」として

「親」や「兄弟」、「祖父母」「親友」など…

あなたは選んで生まれてきているのよ!ウインク


そんな、生まれる時に決めてきた

あなたの思い描いた青写真(人生の設計図)を

一緒に見ながら、

「じゃあ、これから どうしていくのか?」

「どうしていきたいのか?」

あなたの、今後のワクワクするような人生を考えていく。


あなたの魂の望みを思い出していくリーディングなの照れ


今まで あなたの人生で起こった出来事、

そして、これから起こる出来事全てを

良い方向に活かすという考え方を手に入れたい。


あなたの人生を あなた自身が積極的に、前向きに、

プロデュースしていく事が出来るようになりたい。


自分の人生を自分で作っていきたい。


主体的な生き方を目指して行きたい。


そう望んでいる人。

自分の魂が望んでいる事を知りたい人は、受けてみて!

そして、思いっきりウダウダ言ってみて!爆笑www

ウダウダ言い出したら、後は降参するだけだからね!ウインクw

そうしたら、決められるから…ね!チュー音符

あなたの魂の望みを明らめて、
それを叶えていって、
自由で幸せな輝く人生 創っちゃいましょ!口笛


心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
おせっかい魔女・かこ カフナレアでした。

さあ、あなたの人生に革命を起こしていくわよ口笛

{E4D6686F-8FA0-4C24-93B6-88FC1610C06C}

{D7522B7D-1999-4917-A3B7-53DC83D5A301}