いつも読んで下さって ありがとうございます。

周囲の影響を受け、大人になっていく過程で 
少しずつ、少しずつ、身に付いてきた価値観って、
とっても頑固!!

そして、
他人の影響を受けた価値観は 幻想で、
あなたの「真意」ではなかったりする。

あなたの「魂の望み」を否定し、無意識下に追い込み、
覆い隠して、忘れさせてしまう存在だったりする。

そんな自分の価値観を、

日常の中で変えていくのは難しい。


だから、

人は「自分探しの旅」に出るのではないだろうか?


非日常の世界に、自分を置いてみたくなる。


そうして、

多くの人が「自分探しの旅」に出ているが、

自分を変えられずに帰ってくる。


確かに「多くの経験」は、して帰れるだろう。


でも、そこに伴う感覚や感情は、

【あなたの価値観】で得たものだ。


旅先から帰ってくる最終日に、多くの者は思う。


「ああ、明日から また日常が戻ってくる」と…


そうして、失望感を抱えたまま日常に戻っていく。


自分の価値観を劇的に変えるには、

「非日常的な場所に行く」だけでは叶わない。


そこで「誰と、どんな対話をするか?」

という事が大切になってくる。


それを、私は12月初旬の体験で感じ、

今も日々の変化に驚いている。


価値観(何を大切にしたいか?)が変わり、

今まで無意識に制限をしてブレーキをかけていた

「本当はそういう世界を望んでいたんだ!」

という「魂の望み」に許可が出せた途端、

どんどん勝手に叶っていくのを見せつけられ、

驚きの毎日が続いている。



世間では「自分満たし」が流行っているけど…


自分の望みを叶えていっている人が

ゴージャスな非現実的な生活を公表しているのを見て、

【庶民的な価値観】で勝手に解釈(脳内変換)。


間違った「自分満たし」をしようとしているけど…


「今の現実を満たす」よりも、

「今の幻想を壊す」方が大切なんだよ!


今の価値観で創り上げている今の現実(幻想)を壊し、
あなたの「魂の望み」で新たな現実を創り、満たしていく。



あなたが本当に望む通りの家を建てたければ、
まずは 今ある家を壊さないと建てられないでしょ?

もちろん リフォームするだけで
快適な環境を手に入れられる事もある。

でも、リフォームする部分は一度 壊さないと
綺麗にはならない。

穴の開いた壁を隠そうと綺麗な絵を飾っても、
壁に穴が空いている事実は無くならない。


心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
おせっかい魔女・かこ カフナレアでした。

さあ、あなたの人生に革命を起こしていくわよ口笛

{D7522B7D-1999-4917-A3B7-53DC83D5A301}

ゆめみる宝石魂の望みを明らめ、叶えていく『レディアント個性心理』

創世のリーディング セッション乙女のトキメキ


〜このセッションを人生の転機に!〜


自分の「魂の望み」を思い出して、

* やりたい事を仕事にしたい

* 本当にやりたい事を見つけたい

* 本当の豊かさを手に入れたい

* 自分らしく生きたい

 

などをテーマに、

非日常的な場を設けてセッションします。


全身全霊を注いで お渡ししますので、

本気で受け取って帰ってください照れ


ダイヤモンド2ヶ月継続セッション(1回 2〜3時間)29,000円

(2ヶ月目には、前回からの変化を自覚できるように確認します)

 ※ 2ヶ月継続セッションの時間は目安です。(長引く可能性があるので、

セッションの後には予定を入れないようにして下さい)


「魂の望み」を思い出していく感覚を得るところまで

一緒に行くことをゴールとしています。



もう少し気軽に、

もっと身近な悩み相談として受けたい方は、

こちらのメニューをどうぞ口笛

(家族の事、彼氏の事、仕事での人間関係についてなど)


ダイヤモンド単発セッション  1時間 5000円〜

(事前に何時間希望か決めて、お申込み下さい)


【セッションを受ける上で気をつけて欲しい事】


心を開いた分だけ受け取れますので、

なるべく隠さずに、素の自分で受けていただくと

良いかと思います。


心が開けず、フェイクの悩みしか出てこない時は、

なるべく紐解くように対話していきますが、

そのぶん時間がかかります。


6ヶ月間の継続コースを受けても なかなか心が開けず、

3ヶ月経ってから やっと受け取れるようになった

私の失敗経験を踏まえてお伝え出来るので、

きっと あなたは

私より早く受け取れるようになると思います!照れキラキラ

 

また、セッションは2人で作る場です。

100%こちら任せでは

受ける方の力が引き出せないことも多々あります。


自分の人生の責任を取れる方のみ、

多くのものを受け取って帰れると思ってください。

 

{D4612897-057E-47E3-94F2-C91CB97977F1}

 

セッションに関してのお申し込みは

こちらの【お申込みフォーム】


お名前と、メールアドレス、


①生年月日(西暦)

②生まれた時間

(分からない方は、「不明」と ご記入ください)

③性別

④ご職業

⑤セッションで聞きたいこと等をご記入の上、

ご連絡ください照れ



※ セッションにプラスして

お買い求め頂けるサポート商品の案内は【こちら】