いつも読んで下さって ありがとうございます。

前回で、運は確率的なものでもある。
という話をしましたが、
勿論、それだけではないわ!
(その記事は「こちら」

運を良くするために やると良い事は、
「自分の好きなものを発信する」という事よチュー

自分の好きな事に対して、
どこまで本気で関わって行動しているのか?

それを発信すると、
「同じものが好き」
「その考え方が好き」
というような知人、友人、仲間が集まってくるわ!

そうすると、その人達から
あなたが欲しいと思っている情報や協力がもたらされるの!

あなたが会いたいと思っている人とも
会えたりする可能性も高くなるわ!

あなたが行きたいと思っている所で
より快適に楽しく過ごせたりするわ!

あなたがやりたいと思っている事が
スムーズに叶ったりするわ!

それって「運が良い」状態でしょ?


発信するって、別に SNSとかじゃなくても良いのよ!
目の前にいる人達に言うのでも良いの照れ

でも、私達の中には神様が居るから…

出来るだけ多くの、人の中に居る神様に
「私は コレが好きなんです〜チュー
と伝えて、望む事をオーダーしておくと、
それだけ運の良い出来事は増えそうよね!ウインク


心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
おせっかい魔女・かこ カフナレアでした。

さあ、あなたの人生に革命を起こしていくわよ口笛

やってます口笛

{E4D6686F-8FA0-4C24-93B6-88FC1610C06C}

{D7522B7D-1999-4917-A3B7-53DC83D5A301}