いつも読んで下さって ありがとうございます。

みんな、運が良くなりたい?
わよね!
当たり前の事、聞くな!ってね爆笑w

では、例えば
何度かコイン投げをしていて7回連続で表が出ると、
何だかツイている気がするわよね?

でも、統計学的に見ると、
「何回するか?」という枠組みの中の7回連続だから、
実は大した事 無いんですって!

コインを10回投げる中で、
7回連続 表になる確率は2%程度に過ぎないけれど、
100回投げる中だと、
その確率は32%にもなるらしいの!

回数が増えれば、表が続く確率も高くなるのよ。

そして、これは裏が連続して続く確率も同様。

どちらが成功で、どちらが失敗か?
それだけの違いなのよ。

だからこそ、必要以上に成功に浮かれたり
失敗に落ち込んだりする必要は無いの!

この原理を知っている成功者や運の良い人達は、
本当に、過剰に一喜一憂しないのよね〜チュー

そして、成功者や運が良いと言われる人達は、
他の人達よりも たくさんチャレンジしているのよ!

結論を言ってしまうと、
運を良くするために私達がコントロール出来るのは、
チャレンジの回数だけなのよね!

諦めずに挑戦し続ける事が、とても重要なの。

失敗(不運)のリスクを背負わずには、
成功(幸運)はあり得ないのよ!ニヤリw

でも、挑戦し続ける事が
自分が本気で一番やりたい事
自分の魂が求める事
なら、楽しくチャレンジ出来るでしょ?

少々 失敗したって、ダメージは軽かったりする。

実際、成功していく人達は
楽しみながら勝手に どんどん やっちゃうから、
楽して運が良くなっているように見えたり、
本人も感じたりするのよね!ウインク

だから、どうせ挑戦するなら
自分が本気で一番やりたい事
自分の魂が求める事
を…

あなたの
自分が本気で一番やりたい事
自分の魂が求める事
は、何かしら?

それが見つかる


心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
おせっかい魔女・かこ カフナレアでした。

さあ、あなたの人生に革命を起こしていくわよ口笛

{E4D6686F-8FA0-4C24-93B6-88FC1610C06C}

{D7522B7D-1999-4917-A3B7-53DC83D5A301}