摩耶誕生日 | カミオムツのゆるいブログ

カミオムツのゆるいブログ

元々鉄道趣味でブログはじめましたが昨今は鉄欠乏症状態、
近況やドールネタ等雑多となっております。

6月25日は摩耶の誕生日です。

私にとって始めてお迎えしたドールです。といっても、カスタムドールで、最初にお迎えしたのはヘッドだけ、あとづけでボディや服を入手しました。

 ヘッドには名前がついてきたのでそのままです。部屋の花瓶の百合の香りが印象に残る時期だったので、もし無名で来たなら百合子、小百合等になっていたかもしれません。

 初期に着ていた学生服は今は雫が着ています。

 

肥薩オレンジ鉄道の制服を特注で作ってもらった後は、この運転士姿です。

鉄道趣味とドール趣味の二つの要素を併せ持ったこの運転士制服姿の摩耶は私のブログのアイコンとなっております。

 

 

 

 

摩耶 お誕生日おめでとう💐🎊🎉🎂

 

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう