綾矢香がイラストになった!!! | カミオムツのゆるいブログ

カミオムツのゆるいブログ

元々鉄道趣味でブログはじめましたが昨今は鉄欠乏症状態、
近況やドールネタ等雑多となっております。

 

 6月に入り、アジサイや菖蒲などがそろそろ開き始めています。青空に映えるチューリップや薔薇とちがって、アジサイや菖蒲は雨に光る姿もなかなか様になる、梅雨の時期に似合う花ともいえます。このところ写真に凝っている綾矢香、週末には撮影にでかけたりしているようです。

 

 

 

綾矢香 「ただいまぁ!」

 

綾矢香 「場所によってはまだこれからというところもあったけど、まあまあの成果かな。」








 

 紫陽花はどんどん色が変わっていく花で花言葉は「移り気」「浮気」「無常」など、イマイチな印象のものが多いようですが、紫陽花の色別の花言葉はピンク色の紫陽花は「元気な女性」、青い紫陽花は「辛抱強い愛情」、白い紫陽花は「寛容」とこちらは良いものです。

 

 

~ ところで、綾矢香、写真撮りに行っている間、スマホの連絡みていない?~

綾矢香 「ああ、夢中になっていたから全然見てないや。なに?」」

 

~ このまえのひなまりイベントに参加していたショコラミント劇場の漫才コンビのタクト君がね、生成AIを使ってひなまりのイラストを作ったみたいなんだけど、そのときに写真撮影担当していた綾矢香のこともイラスト生成してくれたみたいだよ。~

 

綾矢香 「えっ、そうなの!?

わあ、これが私?!!!!」

(綾矢香) 「何これ、めっちゃ可愛い!! 嬉しい❤」

 

綾矢香 「イラストにして頂けただけでも凄く感謝なのに、こんな可愛いイラスト、凄く嬉しい、感激です。 タクトさん、ありがとう❤」

 

ショコラミントプリンさんがイラスト作成AIを使って綾矢香をイラストにしてくれました。

凄く可愛いイラストにしてもらって綾矢香は凄く喜んでいます。

ショコラミントプリンさん、タクトくん、ありがとうございました。

 

ショコラミントプリンさんのブログ ひなさん、マリアさん、高峰明日香さんのイラストもあります。

 

※綾矢香イラスト、タクト君の写真はショコラミントプリンさんのサイトからお借りしました。

※アジサイの写真は2020年6月、佐倉城址にて撮影のものです。



地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう