薔薇園(里見公園) | カミオムツのゆるいブログ

カミオムツのゆるいブログ

元々鉄道趣味でブログはじめましたが昨今は鉄欠乏症状態、
近況やドールネタ等雑多となっております。

 もう1週間前になりますが、先週金曜日、5月10日に江戸川に隣接する里見公園に再訪問しました。前回行ったときはまだ薔薇は全く開花しておらず、数日たって近所の薔薇も満開状態だったので再訪問した次第です。

 平日午前にも関わらず、結構な人が音連れていました。遠足の幼稚園の団体と、後はロートル組。

兎も角も、公園内に入ると見渡す限り廻りは薔薇薔薇薔薇色々色まざってバラバラやん。(洒落かい!)

近所の人なのか、犬を連れてきて、犬の記念写真撮っているひと多かったです。

帰り路、江戸川築堤上から東京方面をみると・・・

写真中央辺りに微かに富士山が・・・見えるかな?  

 


健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう