和咲と綾矢香 ブルースさんの宿屋に行く | カミオムツのゆるいブログ

カミオムツのゆるいブログ

元々鉄道趣味でブログはじめましたが昨今は鉄欠乏症状態、
近況やドールネタ等雑多となっております。

 

 ひなさんを通じて綾矢香も招待されたブルースさんの宿屋、素敵な内装の宿屋、女性向けにケーキなども用意されているときき、行きたがった和咲(かずさ)が綾矢香について宿に向かうことになりました。

和咲と綾矢香はブルースさんの宿屋に向かっています。

和咲(左) 「ああ、あの茶色い建物みたいだ。」

 

和咲・綾矢香 「ここだ。入ってみよう。」

 

綾矢香・和咲(奥) 「こんにちわ。 ひなさんの紹介で今日ご招待いただいている、綾矢香と和咲です。」

ブルース 「いらっしゃいませ。ブルースです。ようこそいらっしゃいました。」

 

ひな(着席右) 「綾矢香、こんにちわ。こちらは一緒にひなまりチャンネルやってるマリア。 先に着いたのでケーキ頂いてるわ。」

綾矢香(奥右) 「こんにちわ。マリアさんよろしく。いつもひなまりチャンネル拝見してます。 今日一緒にきたのは和咲です。」

マリア(着席左) 「こんにちわ。マリアです。綾矢香さん、和咲さん、よろしく。」

和咲(奥左) 「先に着替えをしたいのですが、お部屋に行ってもよろしいでしょうか。」

ブルース (手前右) 「お部屋は二階ですのでご案内します。こちらにどうぞ。」

 

綾矢香と和咲は二階の部屋に来ました。

和咲(左) 「わあ、いい雰囲気のお部屋!」

綾矢香(右) 「調度品も落ち着いた感じでこういうの好き!!」

和咲 「じゃあ、直ぐに着替えるね」

綾矢香 「私もコートは脱いでおいておく」

 

ということで、楽な服装になった二人は再び下の食堂に向かいました。

ひなさん、マリアさんが食べ終わったテーブルでブルースさんの用意したケーキを頂くようです。

 

ブルース(手前右) 「この町で一番美味しいと評判のケーキをご用意しました。」

ひな(奥右) 「さっきそのケーキ頂いたけど、凄く美味しかったよ。」

 

和咲(正面) 「わあ、嬉しい、見るからに濃厚そうな感じ、頂きまーす❤ 」

 

綾矢香 「こっちのショートケーキも凄くいい香り!」

 

ケーキを食べ終わった4人はそのままお話しタイムになったようです。

ブルース(手前右) 「まだ時間も早いですからどうぞここでゆっくりしてください。」

マリア(左) 「この宿屋ができて凄く雰囲気いいって聞いていたので是非来てみたかったんです。 本当に来られて感激です。 私たちユーチューブやっているのですけど、ここに来たことお話ししてもいいですか。」

ブルース 「ありがとうございます。お気に召したようで、嬉しいです。是非宣伝してください。」

和咲 「あのユーチューブで大人気のひなまりペアと直にお話しできるなんて、感激!!」

綾矢香 「もう、後々のユーチューブの内容も決まってるの?」

ひな(手前背中) 「それは、ひ み つ 。 私たち自身の体験はいいけど、商品紹介に関わるものは商品の協賛会社との守秘契約もあるから、事前には話せないの。」

 

話しは尽きず、場所を変えて部屋でも話がはずんでいるようです。

 

マリア(奥) 「調度品も洒落ていて素敵なお部屋ね」

 

和咲(右奥) 「部屋全体の造りも好みの感じ。ここでひなまりと一緒に泊まるなんて夢みたい。」

綾矢香(右手前) 「ひなさんから紹介されたって言ってここの写真見せたら飛びついて来きたもんね。」

 

ということで、話に花が咲き夜も更けて翌日を迎えました。

 

 

 ひな 「この度はご招待いただき、ありがとうございました。」

マリア 「是非、ひなまりチャンネルで紹介したいと思います。」

綾矢香 「私までご招待いただきありがとうございました。」

和咲 「とても楽しく過ごせました。是非また来たいと思います。」

ブルース(背中) 「この度はご訪問ありがとうございました。是非またいらしてください。」

 

 

ということで、ひなさん、マリアさんともお会いできた、和咲と綾矢香のブルースさんの宿屋での夢のような1日は喜びのうちに終了しました。

ブルースさん。ご招待ありがとうございました。

 

今回の記事はぼちぼちさんみーさんとのコラボです。

 

 同じ写真でも少しずつ内容が違っていて読み比べると面白いです。

ぼちぼちさん


 みーさん



ご参考までに


 ブルースさんの宿屋のメイキング記事(ぼちぼちさんのブログ)

 

 

 

ユーチューバーひなまりペアのひなまりチャンネル(みーさんのブログ)