こんばんは。


シルバニアで遊んでいませんが、完成しました。


▼前回はこちら


いきなり完成写真です。


▼こうなりました。


▼ブルースさんのダイナミックな料理が並びます。

今日はお客様がいるみたいですね。

チキンの丸焼き、使えるところがありました。

ダンジョン飯的なものなので、遠慮なく食してください。


▼チキンはドールハウスキットより





二階には梯子で上がります。


ゆっくり休めるようにシンプルな作り。

旅の洗濯物も部屋干し可能です。




▼看板代わりに玄関にランタンを置いてます。



では、ビフォーアフター


before → after






1番劇的に変わったのはこちら側ですね。



思っていたより縦に長い。


一階はごちゃごちゃ出来たと思います。


スランプだったのですが、楽しく出来ました♪

ブルースさんのおかげと一緒に購入した「ドールハウス教本」が良い刺激になったのだと思います。



あと、ブロ友のみなさんのコメントや励ましもいつもありがとうございます♪

本当に心強いです。











ここからは日記です。


ワークショップに行ってクリスマスリースを作りました♪




▼友人のリースと記念写真。


生のリースですが、ドライになるから3年持つよ、って言われました。

楽しかった♪


また参加したいです。





ご覧いただきありがとうございました。

次は、シルバニアさんで遊んでみたいと思います。



▼夜の「宿屋ランタン」