ル・パラディ 1周年のクリスマスパーティー | カミオムツのゆるいブログ

カミオムツのゆるいブログ

元々鉄道趣味でブログはじめましたが昨今は鉄欠乏症状態、
近況やドールネタ等雑多となっております。

今年、ル・パラディには多くのお客様がいらっしゃって常連さんになって頂きました。1周年を記念してその御礼としてクリスマスパーティーを開催し、常連の皆様を招待させて頂きました。

シェフ クリスマス衣装

ドアにはクリスマスリース、窓からはクリスマスツリーがチラリと見えております。

ル・パラディクリスマス外観

クリスマス仕様の店内 普段は窓側席の所はクリスマス飾りが施されています。

 

あすかさん、久美子さんがご来店。二人そろってサンタさんの衣装ですね。

あすかさん、久美子さん 「こんにちわ。 今日はお世話になります。」

 

美穂子さんと一緒に来られた香西リカさんは初めてのご来店。

美穂子さん、香西リカさん 「こんにちわ。クリスマスパーティーご招待ありがとうございます。」

 

ピンキーさんも初めてのご来店。サンタさんの帽子とマントですね。

ピンキーさん 「こんにちわ。よろしくお願いします。今日はありがとうございます。」

 

近所で常連の綾矢香と旬も顔をだしました。

綾矢香 「こんにちわ。 今日は麻依は部活のパーティーで来られないので、旬と二人できました。」

 

アリスさん、エマさん姉妹に招待状を出したのですが、ご招待したエマさんは既に大事な予定が入っているとのことで、級友のタクト君とルカさんが来られました。普段はプロの漫才師のようなコンビですが、今日は二人ともめかしこんでいますね。

タクト君 「こんにちわ。いつぞやはありがとうございました。」

ルカさん 「お世話になります。 今日はこいつの監視を兼ねて訪問させていただきました。」

 

遅くなるかもと連絡のあったレン君とリカちゃんも到着です。レン君まだ成長期がつづいているのか、すらりと背が高くなったようです。

 

全員揃ったところで、最年長のレン君が乾杯の音頭を取ります。

レン君 「皆様、お忙しい中お集り頂きありがとうございます。今日は大いに楽しみましょう。 殆どのメンバーが未成年ということで、ノンアルコールシャンパンを用意して頂きました。 それでは、かんぱーい!」

皆 「かんぱーい」

全員 「乾杯」

   「かんぱーい」

 

マスター 「皆様ご来店ありがとうございます。クリスマス料理を揃えております。ゆっくりとお楽しみください。」

 

 

 


 

綾矢香 「最後はケーキで締めないとね」

 

綾矢香 「折角だから記念撮影。 マスターも入って!」

マスター 「えっ !! ええーっ 」

 

 

(マスター) 「はい、全員揃いましたね。 撮りますよー。チーズ、ハイ」

 

(マスター))「 このあと順番にね、店の奥の裏口から出てみてください。

クリスマスの奇跡を体験できるでしょう」

 

皆に続いて綾矢香と旬も奥の裏口から外にでます。

 

綾矢香 旬 「何か、自分が天使になったような気分!!」

 

来店した皆様それぞれに奇跡が起こったようです。

今年は多数ご来店頂きありがとうございました。

 (この最後の画像はみーさんには作っていただきました)

 

今回もコラボで、高峰明日香さんたえさんみーさんショコラミントプリンさんロンサムロードさんとコラボとなっております。

皆さんコラボご参加ありがとうございました。

 

皆さんどんなお話しになっているかな。

 

あすかさん、久美子さん(高峰明日香さんのブログ)

ピンキーさん(たえさんのブログ)

ルカさん、タクト君(ショコラミントプリンさんのブログ)

 
リカちゃん・レン君(みーさんのブログ)
 

クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう