高齢化ウイルス?? | カミオムツのゆるいブログ

カミオムツのゆるいブログ

元々鉄道趣味でブログはじめましたが昨今は鉄欠乏症状態、
近況やドールネタ等雑多となっております。

 ええーっ そっちもおー!!? 

 
  えええーっ!!! また、そっちもーっ!!?   


 昨年後半 数ヶ月の間に、それまでは一人で暮らしていた母親が急性の疾患にて入院の後、一人生活もできなくなり施設に入所、その後数日と空けず義父と義母がやはり施設入所、さらには近い親戚でも同様の話、 それまで自宅にて元気に暮らしていた4人が相次いで生活継続が困難な状態となって施設に入所しました。


 まさにそんなことで追われているうちに過ぎていった昨年の後半半年だったのですが、・・・・・    そうこうしているうちに、・・・   


 我が家のワンコも・・・  このところ急激に高齢化に伴うとおもわれる症状がみられるようになってきました。 どうも目が見えづらく、耳も遠くなってきたのではないかと思われます。

 ええーっ   ま  まさか、 ワンコまでーっ!!!!!


 ここまでくると高齢化はウイルス性感染症ではないのかと疑いたくなります。


私自身、今年は 赤いちゃんちゃんこを着る番で厄年・・・ このウイルスに感染しないようにひたすら祈るばかりです。 


 あれ、何で今家にいるんだっけ??   あ、そうだ!!  今日は昨年の人間ドックでひっかかた再検査後の定期受診のため、会社をやすんでおり、もうすぐ病院に行ってきます。