奄美大島リベンジ旅行 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

一昨年 計画してたのに台風でキャンセルした奄美大島旅行をリベンジしました


大阪空港から直行便✈️

今回も「ハウス」ですんなりケージイン👍






ハウスはネットでぐるぐる巻きにされちゃいます



今年は暑かったね〜🥵



奄美大島空港は狭いので出口まで直ぐ…

リードだけで歩かせてもらえましたニコニコ





奄美大島もすごい湿度でめちゃくちゃ暑い🥵





三男に誘われた旅行だけど(←彼等はダイビングがしたいので いつも南の島へ来ることになります)

やっぱり暑い時は涼しい所へ行きたいなぁあせる




今回お泊まりはペットフレンドリーなホテル

館内はリードだけで歩いていいそうです👍


一部ペット連れOKのホテルは ロビーはハウスに入れて…とか言われるんだけど…嬉しい😃‼️




奄美大島第一日は飛行機も遅れて 夕飯を食べただけになりました💦




今日も来て下さって有難うございます{emoji:音譜}