暑い日のランチは | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

暑くて暑くてゴルフはキャンセルしてランチへ


店内OKで壁には色々イラストがニコニコ


早速写真





置いてある小物のメガネ👓


コアちゃんは秘書みたいな女子に照れ




ガイ君の鼻メガネは笑える🤣




Junは老眼鏡のおばあさんみたいだね



カレープレート 

クンクン匂いだけ…ブロッコリーあげました🥦




食事の間は足元でまったり

涼しくて気持ちよかったね👍






外に出るのは危険な暑さ

涼しい店内OKのお店はほんと有難いですね




今日も来て下さって有難うございます音譜