ゴルフ旅行と孫の誕生日 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

お気に入りのゴルフ場へ行ってきました





何がお気に入りかと言うと ゴルフ場の駐車場の横にロッジがあって 2ベットルーム お風呂 キッチン 広いリビングに 麻雀台も無料で使える👍


その上1泊2日 2 ラウンド 朝 昼 夜

朝 昼の5食付きで26400円‼️

夜ご飯は すき焼きかBBQが選べて美味しい😋


もう何回も行ってるけど ゴルフやって麻雀🀄️サイコーです



ハートのグリーンも可愛い🩷


池も所々に有って戦略性に富んだコースで 2日連続でも楽しい😃





同行の友人の車はこだわりの車で目立ちます照れ



誰も居ない駐車場を爆走💨


音出ます




帰りには甘味処であんみつラブ






早めに帰れたのでドッグランへ



この子が何度も 遊ぼ❗️って誘ってくれたのにノリの悪いJun👎


おばちゃんだから仕方がないけど

寂しいなぁ😞




庭の次男の記念樹

大山蓮華が今年は沢山綺麗に咲きました💕






そして25日は孫1 誕生日

6才になりました

バースデーケーキは今ハマってるマインクラフト🎂



将来昆虫博士❓笑のリクエストで プレゼントは標本🦋




とっても綺麗ですラブ


孫1 が産まれたのは ついこの間みたいだけど

もう6才‼️


孫3 と比べると随分お兄ちゃんだね〜




婆は歳を取るはずです😭



今日も来て下さって有難うございます{emoji:音譜}