2024 親睦会 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

ずっとずっと4月29日開催だったブリーダーさんの親睦会が今年は会場の予約が取れずに5月26日になりました

心なしか参加者も少ない様な…


でもでも Junのお父さん 今は繁殖犬から引退して湘南ボーイになった とうふ君に会えました💕


パパとサリーママと子供達

真ん中で伏せているのがサリーちゃんで その右隣が とうふパパ 右端がJunですニコニコ




とうふパパは子沢山❗️

異母兄弟で集まりました

黒ラブに挟まれてるイケワンが おとうふパパ👨




関東のお友達も特別参加

廉君1才

1才だけどとても落ち着いていい子です


先住犬は運君

19才でお空へ🌈




今回初めて長男夫婦も参加

コアちゃんとガイ君もサリーちゃんと一緒にウインク

ガイはシーズーなのに気持ちはラブ

ラブに混ざっていっぱいオヤツもらってました爆笑




開催場所には薔薇園も有ります

ポチったブルームーンが🌹

うちのも咲いて欲しいなぁ





解散した後はお茶タイム

バナナジュースが美味しかった🍌








ラブ仲間の友人に グラハムトーマスを頂きました

挿し木したけど付いてくれるかな❓

6日経つけど 今のところ葉っぱは元気です😃




一年に一回 血縁関係のあるわんこ達で集まれるのは幸せです💕




今日も来て下さって有難うございます{emoji:音譜}